診察日

やっとこさ9月に受けたCTと血液検査の結果を聞くことができた。

結果、異常なし。
ちょっとそわそわしてたけど、ほっとした。
次は半年後の診察。
春になったら、手術して1年経過となる。

寒くなったからか、たまに肺が針で刺されるような痛みはあれど、痛み止めが必要なほどでもない。
だけど仕事は体力勝負。ちときつくなってきた。仕事を見直そうかなと。休憩も十分にとれない。。。働き方を考えようと思う。体いちばん!!


最近コロナになった。
病院でPCR検査を受けてわかった。
抗原検査キットは陰性だったけど、当てにならないなー。
熱は出ず、鼻の奥が痛くて、1週間ほど嗅覚が鈍感だった。それだけ。ただの風邪じゃん。

そして子どもたちも感染。発熱するも、それだけ。ただの風邪じゃん。

ほぼ引きこもりで過ごして、仕事も行けず。。。なんだかなー。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?