見出し画像

収支報告2024/6/19分

 昨日はですねえ…心伝を昼から見ていたので、取引は何もしていません。
母と観劇前に会場下のスタバで豪遊。
どっかでブルーベリーチーズケーキが美味いと聞いたので、母には残機1のブルベ、自分用に抹茶チーズケーキ。
あとドーナツ半分こ。
うむ、ぜいたくじゃ。
しかし氷が無いとトールサイズでもこんなもん(右側の珈琲)なんだな…
いやでも二、三口飲んでから写真撮った気もするわ、えへ。

 初めての昼観劇だったのですが、なんかもう序盤の近藤勇と長曽祢虎徹がイチャイチャ(?)しているところで既に涙が静かに流れてくる…長曽祢さん役の方が割と童顔(に私には見える)だから余計可愛い、微笑ましいやり取りなのかもしれん( ;∀;)
相変わらず孫六さんは格好良かったですよ、ええ。

 Xによると、同じ時間帯に維伝の陸奥守吉行、南海太郎朝尊、肥前忠広役の役者さんが観劇していた模様。
ば、幕末組ぃぃぃ( ;∀;)

 ということで、
昨日のスワップ損益はありゃしません
取引損益もないんだなァ(スワップ損益含まず)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?