見出し画像

三面スクリーン楽しいぞー!

 本日は丸ノ内ピカデリーにて、
人生初の三面スクリーンで刀剣乱舞のミュージカルを鑑賞してきました。
正確にはすえひろがり乱舞野外祭ですな。
富士山のふもとで行われたお祭り騒ぎらしいぞ。

 感想は『目が足りねえ…!』に尽きる。
推しが歌ってる審神者は三回見ろ。
むしろ特典自引きするまで見ろ。
私ははちすかわいいだったよ。

 水心子君のシンバルバーンが可愛い。
一振だけ身長小さいからか(ごめん)お遊戯感ある。
可愛い。
可愛い。
あまり意識してなかったけど、ミュ長義も美人さんですねえ!
一回、生で見たいなー。

ぎゅむぎゅむお散歩男士


 ということで、みゅんばくんのW賞目当てにいっぱいスクラッチ引いたら
D賞の長義は来ないのよ。
みゅんばくん…国広はいっぱい来て大好き。

でも逆にE賞は国広来なかったのよ。
長義は来たので偉い。
国広はXで検索して交換先見つけたわ、いやあ大包平は良い男だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?