見出し画像

収支報告2024/5/22分

 流石に買い過ぎなのは自覚しているので、少しづつ利確しました。
まあ結果的には大吉でしょう、うん。

 昨日はドナルドを祝うカフェでお昼ご飯を食べてきました。
映画出演90周年だったかな…
(此奴こんな可愛い顔して90歳超えなんだな…)

アミーゴー! な格好してるな
オープンサンドだから食いづれえ(頼むな)
別料金払うとカップ持って帰れるけど、そこまではいいや…
渋谷のパルコへ寄り道

Xでも呟いたけど、無料で藤四郎吉光見れるの最高かよ…
(大名でも持ってる方が限られるような名刀中の名刀ですからね!)
一千万は軽くするからね!
ってか一千万じゃ買えない…
しかし、まあ、ニトロプラス(?)色々持ってるんだなあ…
(展示物はたまに入れ替わる)
今度、舞台が始まったら孫六兼元展示されないかな…
 そういえば、某刀屋さんに行った時は「ウチは映画に協力した」と。
詳しく聞きたい!!!(守秘義務とかあるから無理だろうな~)
是非そこからも御刀様をお迎えしてみたいものです。
何処のお店かは映画のクレジットにちゃんと載ってるので探してみてね。


 ということで、
昨日のスワップ損益が8,132円
取引損益は16,500円ですぅ(スワップ損益含まず)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?