見出し画像

名古屋行ってた(メーハク・熱田神宮他)

 ゴールデンウィークは、メーハク(名古屋刀剣博物館)、ラブライブのファンミ、熱田神宮、庵野秀明展に行ってました。
私の趣味が5割と夫の趣味5割の旅です、忙しいな。

孫六、孫六~♪
繁慶~♪
透かし彫りのある古剣のキャプション
此れ凄いの
ファンミは二階席だった

 ファンミは、公演後に声優さん達からのお見送り会というのがあったのですが、声優さん達とは事務用の長机一個分の距離しか離れていないのでびっくりしました。
夫、近過ぎて興奮のあまり、一番左端に居た籔島さんの顔だけガン見してたらしい(笑)
(キモいから止めなさーーーい!)

熱田神宮
草薙館…前、コレあったっけ…?
次郎太刀ならなんとかイケる
太郎太刀、びくともせず
庵野秀明展
みんな大好き、エヴァ
レイちゃんかわわ
シン・ウル
シン・仮面ライダーのハチオーグさん設定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?