見出し画像

収支報告2024/4/16分

 昨日は豪ドル円で押し目買いしてみました。
どうしてそれだけで満足しないのか…
ふふ…ふふふ…

 昨日は刀ステの孫六兼元(演:砂川脩弥氏)を撮るため、御伴男士の加州君を連れて渋谷を散歩してきました。
はあ…砂川孫六格好良すぎる…
まあ、監査官が刀を抜くのかも気になりますけれども。
終始扇子だけで戦ってたらそれはそれで興奮するが。
課金パワー(ローチケHMVプレミアム&エルアン先行)で初演が当たると良いなァ…!
 そんで。
黒い痛バに入れられてはいたんだけど、加州君ようやく初陣でした!
この虚無顔が可愛いのよねえ…
 なお、御伴用リュックサックに日枝神社の国宝則宗の1/12サイズの模型が入っています(一応、団扇の奥に見えてる)
(よくよく考えたら在銘なの凄いな…)
FX関係無い話を長々としてしまったが、俺様がFXやる原動力だからしょうがねえ。

渋谷にお出掛けしてたよ
あ゛あ゛あ゛格好良い!
田園都市線はハチ公改札から下に下に…!

昨日のスワップ損益はなし
取引損益は62,400円(スワップ損益含まず)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?