しばゆー…。

悲しいって話だわな

初っ端からボニーボニーの花崎さんみたいになってしまったが。
それくらい悲しい。

まあ、どんなことが起こったかは色んなYouTuberの人がまとめてるから説明は不要でしょう。

悲しい。本当に悲しい。

全然岡崎の聖地巡礼したし、東海オンエアのTシャツもあるし、てつやの本も買った。概要欄の本も全部は買ってないけど、一冊は買った。
浪人中が一番動画見てたかも。

東海オンエアのスレも見てたし全然書き込んだりもしたし。りょうが叩かれるたびに擁護してたな。
叩かれ方は今のTwitterで見られるものと変わりはない。
りょうって感じやね。


はぁーーーーーーー。。

しっかし事態が悪化する過程を、こんなはっきり見ることになるとは思わなかった。

あやなんがキレ始めたあたりは、まだおちゃらけしばゆーだったと思う。しかしどんどん、輪をかけて、おかしくなっていった。
そしてそれが逐一タイムラインに上がってくる。
こんなことは初めてで、感じたことないくらい頭が痛くなった。

Twitterでここまで壊れていくコンテンツを見るのも初めてなのに、それが好きなコンテンツで起こるとはー

はぁーーーーーー。

辛い、結構これは辛い。

オトコノ鑑(ユニット)の出囃子、俺らリサイタルズなのに。
4回の春にバイトを探していて、そういやてつ虫働いてたな!って思った事がきっかけで、ガストの配達のバイトしたのに。(ホールは無能だから無理)
(原付を運転したことはなく、初出勤の時クビになりかけた)

てかしばゆーがパニック症状になる原因の動画、普通に楽しんで見てたわ!マジでわかんなかったって!無理だって!

はぁーーーー。今となってはすっかり仲良しだけど、旅行の旅の愛知編の時のしばゆーとゆめまる、マジで気まずそうで面白い!とか思ってたのになぁぁぁぁぁ。

悲しい話だわな。

あーーーーーーーーー!!!!!

てつやと峯岸みなみが結婚したの嬉しくて、峯岸みなみのフォトブック買って、その中のてつやとの恋愛を語ってるパート読んだのに!

メッッチャ良かった。てつやが漢。昔から好きだった人と付き合っても十字架を守るてつやはカッケェし、それに違を唱えずに横を歩く峯岸みなみも、イイ。

まあもっとあるけど、買って読め!
すごく理想。すごくいい。


なのにさーーー!!!!!!!
はぁーーーーーーーー!


はぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?