見出し画像

2月の諸々の絵。

Twitterの凍結によりおさこんのアカウント(@osacon)は死にました。
いや、死んだというか、勝手に永久凍結されました。
日々異議申し立てしてるので帰ってくると信じてますけど。トホホ。
アカウントが戻ってくるまで仮住まいから諸々のイラストを放出しておりますが、いずれアカウントが戻ってきたらそれらは消すつもりなので一旦2月に描いた諸々のイラストをここに置いときます。

2月3日:オールナイトニッポンXにて。ラジオで全力のウエスPさん。
2月9日:突破ファイルにて。カメレオン俳優さん(タクシー運転手)
2月10日:オールナイトニッポンXにて。ケントデリカット≠ラブサイケデリコ。
2月11日:EXITのアヤシイTVにて。古典的なボケをかますピンクボーイ。
2月14日:陰パリトークにて。イチャイチャしすぎジット。その1
2月14日:陰パリトークにて。イチャイチャしすぎジット。その2。
2月17日:オールナイトニッポンSPにて。久しぶりにイグナッツ集結!
2月18日:EXITのアヤシイTVにて。足つぼマッサージを受けるピンクボーイ。
2月23日:マイクロコントラボにて。これは定期的に見たくなる番組!
2月23日:マイクロコントラボにて。公園の老夫婦、かわいい…


2月24日:オールナイトニッポンXにて。
ただパチンコしてただけなのに店員さんに心配されてしまうかねちかだいきくん(31)
2月25日:新しいカギにて。りんたろー=ダンプという認識。
2月25日:新しいカギにて。その2。とにかくやさしい安村さん。

とりあえず2月分だけまとめてみました。
3月は、どうなるんですかね。早くわたしのアカウント帰ってきて…
Twitter仕事して。









こんなわたくしの創作活動にご支援いただけるというのであればお気持ちだけでもありがたいです。