ひまわり畑

画像1 友達のお父さんが作ったひまわり畑です。 泉佐野市の日根野イオンの裏にあります。 こんなに大規模なひまわり畑を見るのは 初めてや〜〜♪めちゃくちゃ迫力あってキレイ!両親と一緒に堪能してきました。 たくさんの人が見に来てくれていて 友達のお父さんも嬉しいそうです おじさんに見に行ったよ〜て証拠写真を撮る為許可を取ってお花のない溝のとこに入らせて貰ってパチリ(と言っても事後報告な 笑) #ひまわり #ひまわり畑 #ヒマワリ #向日葵
画像2 ※農道は狭く農家の人が大変迷惑するので車では行かない方が良いです。イオンに車を止めて、いっぱいイオンでお買い物してからめっちゃ近くなので徒歩で見にいくのがオススメっす! #ひまわり #ひまわり畑 #ヒマワリ #向日葵
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?