見出し画像

リッツ・カールトンでワークショップ

【リッツカールトンのスイートルームに通された日】


姉さん事件です!!なんとゆーことでしょう


何故かリッツカールトン大阪様に呼ばれまして
絵心ワークショップをしにいったんですよ



するとリッツの一番高いお部屋、一泊80万円〜の
スイートルームに通されたのですよ



え?は?一泊80万円〜のお部屋って
この世にあるんですか???



私は最高級のラグジュアリーなだだっ広い部屋に
1人ぽつんとリッツの人を待ってた訳ですが
じっとしておれる訳がなくスイートルームを探検し、
写真を撮りマクリマクリスティーですよ



もう、連続バク転できる広さなんですよ
(助走入れて3回いけるな)


私は何故ここにいるのだろう…何が起きているのだ…?とふわふわした気持ちの中で
あのふかふかのベッドに背面跳びしたい
いや、ベリーロールでもいい、〜のバタフライか?


そんな気持ちをぐっとこらえながら
ワークショップをしました。



4人ほど男性コンシェルジュさんが来てくれ
ましたが、調度品のテーブルが激重過ぎて動かせず、
めちゃくちゃ広い部屋やのに一番端っこで
ワークショップするってゆー面白さ

絵描く為のテーブルちゃうからねそら!w


ほんでいつものワークショップの
ビフォーアフターの写真撮り忘れるとゆー、、、

いやええんや、そんなことは気にせんでええんや
正気でおれるはずがないわなドンマイ!オサ



自分の人生でまさかおリッツのスイートに
足を踏み入れれることはないと思っていましたが
一流に触れることができた1日でした。

いつか、こんなお部屋に泊まれる日を願って


以上、現場からでした!!



#リッツ  #リッツカールトン大阪 #リッツカールトン
#スイートルーム  #一流ホテル #絵心ワークショップ
#イラストワークショップ   #マンガワークショップ
#漫画ワークショップ  #ワークショップ #mangaworkshop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?