見出し画像

キャラデザ担当させて頂きました



K-sax Music Support の代表であられます
サックス奏者 #北嶋恭子さんの
キャラデザインをさせて頂きました。

画像1


いや正直な話やっぱ美人は描いてて楽しいわ〜!笑

珍しくやたら時間かけたわ〜!


現在はお写真よりもっとショートということで
ショートカットバージョンです。

画像2



軍事評論家の テレンス リーさんの
リーメイソン(謎の秘密結社!?w)の
ご縁で描かせて頂きました。


この場をお借りしましてリーさんに
お礼申し上げます!ありがとうございます。




これからこの恭子さんのキャラが色んな形で
ご使用されるということで、どんな形で
世に出るのか私も今からワクワクです◎



■K-sax Music Support
   k-saxmusicsupport.com



#北嶋恭子 #サックス奏者 #KsaxMusicSupport
#ハピマキ  #キャラ制作   #キャラデザ #キャラデザイン #テレンスリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?