見出し画像

あと半世紀生きる

何年かぶりの女史会!


自粛で1年半くらい会えなかった友達と
やっと会えました◎


贅沢なランチでマクス会食しながら
話す内容は


・最近膝が痛い
・健康診断が再検査でた
・息子の受験
・手術後の経過
・お薬の話


はい!人生の折り返し地点のコーンをとうに回った
たくましい女史達の会話です!笑


私は15歳から若年性関節リウマチで
おばあちゃんの身体を経験してるのだけど
みんなが私の体力に追いついてきてることが
不思議だー


さあ残り半世紀!
(私あと半世紀生きる気がする‥)


楽しんで頑張って生きましょう♫




#女史会ランチ  #フレンチランチ #あと半世紀生きる気がする #若年性関節リウマチ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?