見出し画像

テレンスリーさんのヤバさ

【リーメイソンオンライン宴会w】

テレンス リー (Terence Lee)さんの
zoom宴会に参加!


流石リーさんの宴会。
メンバーの濃ゆいこと濃ゆいこと

リモート調教でお仕事中(なんじゃそらw)の
パープルの下着姿で登場のSM女王様が1時間程
参加して、途中で次のM男の調教があるからと
退出されたとこから始まり(なんじゃそらw)

マツコのモノマネで有名な吉本の芸人さん
北条宗章さんの本芸!マツコのリアル人生相談
まで見られるとは!!

似過ぎててもうマツコに相談してる気になるし。。
マツコええことゆうし。
贅沢な時間♪

Candy H Milkyさんの衣装の生着替えに、
猫耳の謎の金髪美女平山 智予 (Tomoyo Hirayama)さんの司会進行で私は楽しくて楽しくて興味ある話
ばかりで気がつけば6時間も参加してたよ。

他のメンバーも医者からキャンディキャンディまで
個性豊かな人たちばかり。


ほんでメインはテレンスリーさんでしょ。


気になっちゃうのがやっぱ傭兵時代の話でしょ?
ね?でしょ??!

なんで傭兵になったの?とか辞めた理由は?とか
失礼を承知で突っ込んで聞いちゃったけど、
リーさん優しくてめちゃくちゃ快く教えてくれたよ〜〜〜!

凄かったよ。ああ…凄いお話しでしたよハイ、、、 映画かよ!って内容ですよ。

あまりにも私には現実離れし過ぎていて
逆にもうイメージの世界って感じで
めっちゃくちゃ恐くてめっちゃくちゃ面白かったよ。
ここではもちろん書けないよ(笑)


リーメイソン面白過ぎた。

#テレンスリー #zoom飲み会 #リモート飲み会 #テレンスリーさんやっぱヤバかったw #北条ふとし #SMの女王様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?