見出し画像

気まぐれに綴るオサダ思想vol.0

知らぬ間に4月を迎えて、あっという間に大学4年生になった。
そんでやっとこさ就活に向かい始めたと思ったら、世界がとんでもない状況になった。

たくさんの人が様々な形で苦しんでいて、その状況に不満が溜まり、暗いニュースが続き、不安に煽られているような毎日。

外出自粛はこれ以上の被害が出ないようにすべきことだ。みんなが家にいても退屈しないように、様々な業界の人たちが家で楽しめるようなサービスを提供してくれている。感謝しなきゃ。

だけどやっぱり家にばかりいると、毎日のように外出していた私にとっては少し窮屈な気持ちになってしまう。

だがしかーし!!!

今までは「もう家に引きこもっていたいピエン😇」と思っていたのよ!
それ!!今できてるやん!!
望んだ形とはちょっと違うけど!!!でも結果的にはできてるやん!!

この状況を、私は私なりに過ごしましょーや。

ということで、この今までになく家にいる時間(#おうち時間やね)、

このnote(結局1度しか使えてなくてどうにか活かしたかった😭)で
「気まぐれに綴るオサダ思想」と題しまして、

特にテーマも何も決めず、ただただ私オサダが書きてぇなと思ったことを、
飾らない部屋着なオサダで綴っていこうかなと思います!イエイ!👏👏

私の思想アウトプットと、
みなさんの1秒くらいの暇つぶしになればと思います(笑)

なんせ気まぐれなんで、頻度もバラバラかとは思いますが(_ _).。o○

今後書いていく内容に、「わかるわ〜」とか「いや、オサダ、私はこう思うで!」などあれば、流行りのオンライン呑みでもしましょう(笑)🍻

では、またいつか〜👋

p.s.大好きなえのぴょん(川谷絵音)の曲を聴きながら書きました(笑)
やっぱえのぴょん最高やわ〜!!!😍