2019 AJCC🔥火事運予想

競馬ファンのみなさま、こんばんわ!

今回は重賞予想 第2回目となります。

第1回目の東海ステークスともども的中したいところですね😋

火事場の運ころがしの予想って当たるの?とお考えのみなさん。

当たります。

いつかは。


ひゃーすいません😨なめんなよと思った方はおヒネリを😋

ここで僕の馬券の考え方を説明します。

軸馬がしっかりしていれば予想は当たる

簡単です。資金配分して全流しすればいい。

ただ、それでは爆発的な勝ちを毎回は望めないわけです。

相手を選定する作業で当たりはどんどん遠くなっていきます。

なので相手候補が絞れない時は単複が最強馬券になります。

勝ち負けする一頭を探す。


それが僕の予想でございます😋←へぇー、だから?と思った方は絶対におヒネリをください。


このレースはフィエールマンの参戦で一気に難解になったけど、基本的にジェネでいいんじゃないと思います。

一旦フィエールマンは忘れて相手はミライヘノツバサ、サクラアンプルール、シャケトラ。

つまりは中山適性の高い馬。

オールカマー出遅れ、秋天除外と精神に課題を抱えるダンビュ、メートルダールは評価を下げる。

あとは全力でフィエールマンの差し損じを願うのみ。

神さまもう半馬身だけ遅れて🙏←深キョ〜ンと思った人は絶対におヒネリを忘れないでください。

馬券の買い方ですが相手が絞れないため単勝厚く行きましょう😋

単勝 1.ジェネラーレウーノ(70%)
馬連 1.ジェネラーレウーノ-6.8.11(各10%)

ではみなさま、良い週末を😋

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?