2019 フェブラリーS🔥火事運予想

競馬ファンのみなさん、こんばんは😋火事運予想です

先日、バレンタインに子供ちゃんと一緒になかなかに凝ったチョコを作りましたが、自分は一個も貰えないという苦行を受けて来ました

欲を断ち汚れた体もきっと清められたことでしょう😇

あとは当てるだけ

年内1発目のG1。絶対にモノにしたい気持ちは皆一緒。

さてさて、今回のペースはそう早くならないはず、追走するスピードよりも後半早めに仕掛けていくスタミナ比べになっていきそう😋

スタミナ勝負でインティもコパノも部が悪いのではないかと思います

インティについては揉まれ弱くはやばやと好位差し組のえじきになるとみています😇

ゴールドドリーム、オメガパフュームが濃厚ではないかと考えていますが今回は外枠でオメガパフュームに利がありそうです。

軸馬はこれ

オメガパフューム 

買い目はこれ

ワイド 3-14(50%)
馬連 14-3(35%) 14-10(10%) 14-2(5%)

ここまで読んでくれてありがとうございました。

以上、火事運予想でした。

それではみなさん良い週末を😋

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?