中京 メイン 東海ステークス

ども!火事場の運ころがしです😋

記念すべき第1回目の記事となりやす。

よっ🥳めでた、、、くもないか。まだ当たってないのでね。記事を書くだけではめでたくもなんともない。

ここは当てねば成らぬ🔥

あ!

重要なこと。

重賞に関しては基本的にブログの趣旨であるころがし馬券には含みません。


完全なる趣味予想です。負けたら笑って流してくださいね。そして当たった時にはどうぞおヒネリを😋

5連勝中のインティ。その内容も逃げ先行で最速上がりというラップ的に申し分なし。出来落ちもない。鞍上は武豊。かかるは重賞制覇!

この場面で武さんに誰が競りかけるの?

デキ落ちもありそうなアンジュの鞍上典さんがやらかす場面でもないよね🤔

ここは予定調和。4.インティが軸で問題なし。

馬券の買い方は賞金加算のチャンスである3.チュウワウィザードに白羽の矢。

スマハマは一考してスルーします。

単勝 4(70%)
馬単4-3(20%)        馬単4-1.10(各5%)

それではみなさま良い週末を😋

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?