2019 愛知杯 火事運🔥予想

こんばんは!火事運です🔥

先週は東海ステークスを的中🎯

残念ながらAJCC は的中ならずでした😇

今日は中京芝2000mで愛知杯が行われますね😊同条件で行われる重賞は下記のとおり三つあります。

愛知杯、金鯱賞、中日新聞杯

クセが強い重賞揃いです。ちなみに愛知杯が一月開催となってからは今回が四年目となります😋ヘェ〜と思った方はおヒネリを!

重賞にかぎってここ2年くらいはあきらかな傾向が出ています

ここは必ず押さえておきたいポイントですよ🔥

①米国血統が断然強い😇

ダート血統ですね

②ボールドルーラ系がやや強め😇

この系統自体は馬格のある持続力パワー型のダート血統ですね

芝でいうキングマンボ系に近いです😇ヘェ〜と思ったらおヒネリ!

上記の該当馬は以下の4頭です

レッドジェノバ
ランドネ
レイホーロマンス
ウラヌスチャーム

つまりはこの中から勝馬を探すのが正解です🔥

過去3年のレースを見直してみるとペースはバラバラのなか外から差してくる馬が必ずいます

なかでもウラヌスチャームは適性が高そうでスピードに乗せて差すためにはいい枠に入ったし、先週の中京芝で成績がよかったキングマンボを持っています。キングマンボの血は時計の掛かる渋った馬場も苦にしません。

そんな理由からウラヌスチャームを軸に馬券を組みます😋きっと当たるはず知らんけど

9.ウラヌスチャーム  単(20%)複(70%)
馬単9-2.レイホーロマンス8.ランドネ13.ウスベニノキミ(各3%)

展開は遅めのミドルに流れると思いますし、ノームコアなどランドネを目標にレースを進めることになります。斤量差が差し脚の違いに影響することは間違いなく、外目の差し馬に展開は向くと考えます😋ヘェ〜

それでは皆さん、良い週末を!

火事運でした🔥

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?