火事場の運ころがし1/20

競馬ファンのみなさま、こんばんは!火事場の運ころがしです。

みなさん、勝ってますか?

、、、。


え?メインレースを前にすでにマイナスだって?

土曜日で負けてしまって日曜日のメインが少ししか買えない?

気がついたら残り一万円しかない?

お任せ下さ〜い😋


一緒に這い上がりましょう。地獄から!もしくは一緒に落ちましょう!地獄に!死すならば闘いの荒野にの精神で一緒にころがしを体験しませんか?というコーナーですよ😊

つまり馬券を一万円からころがして大勝ちしましょうよというわけです。

一本目で終わればそれまでですが、当たったテイでATMに行ってから二本目に行くという力技もございますしね知らんけど😊

とにかく、競馬やるなら勝って終わるテイ。

これです。諦めの悪い心が大事なんです😋

↑は?と思ったらおヒネリを下さい。絶対に。


さあさあ。そういうわけでやって参りました。

1/20 第1回目のころがしです。


いくぜ!

1本目!じゃなくて資金に余裕ある方限定、オマケ!!


いきなりオマケからとか何nano?と思った人はおヒネリどうぞ😊

京都5Rを幻の1本目としておきます。

5.ノーワン。前走は短縮で終い切れたが間に合わず。鞍上強化。距離延長。陣営は前目の競馬を示唆しており、浜中騎手はこのコースの成績がとてもいいです。

そうなると複勝圏は堅そうでしょう?知らんけど😊

相手を探すと以外とモイとかメイショウビジューなども怪しく見え絞りきれないので5から幅広く流して欲しいですね😋そうすると人気が来たら儲かりませんので単複推奨しますよ。

単勝 5(30%)複勝(70%)

じゃあ本当の1本目!いくぜ!

中山9R 平場!

平場とか本当無理、臭い、汚い、当たらないと思った人は4Kテレビに買い替え時かも。ラッキーアイテムはピンクのキーホルダー😊

複勝4コントラチェック (温存)
馬単4=7(各10%)

ん?と思ったでしょ?平場のガチガチを複勝で買って何がしたいのと?しかも温存とか増えねーし。馬鹿nano?いいの、だって減らないから。減らない事が大事だから。

どーしても気になるんですよ。7シトラスノキセキが。

これ買わないと後悔する奴がいたんですよー。なーにーと思った方はクールポコ😊

他にもタンタラスとかいます。母ブエナビスタで初戦凡走から一変してぇーの三走目で鞍上がO.マーフィーと条件いいです。

だけども僕はシトラスノキセキが気になります。なぜか?

父のワークフォースってパワーあるけどスピード不足。芝では勝ち切れないしダート路線も頭打ち。ところが新馬戦、上がり最速。さらに二着馬が勝ち上がり(チビラーサン田辺騎手)3着馬が次走未勝利2着とまずまずのレベル。スローの上がり勝負で勝てない血統が勝ち、新馬2着のチビラーサンを勝たせた田辺騎手が手綱を取る。この馬、なんか持ってるでしょ?

初回で散るわけにいかんので上記の馬券に😋←いろいろとモヤモヤしたらおヒネリを

しかし、今日のルメはいい馬揃ってます。Oマーフィーもそうだけど馬主は外人好きですね。

昨日勝てなかった分、5勝くらいは固め打ちでしょう知らんけど😊


続行!2本目!

明日のレースの中での鉄火場。京都10R。

単勝5デザートスネーク(80%)
馬連2-5(20%)

5.デザートスネークはブラックタイド産駒。このコースはブラックタイド産駒の勝率、回収率がずば抜けています。中でも馬格のある母父ミスプロ系は鉄です。←言い過ぎだろがと思った人は鉄分不足、おヒネリ下さい😋

スピードの出る軽いダートが合うのでしょう。

ここは馬連にも期待。

同じように勝率2位のフリオーソ産駒で2.タイキフェルヴールも軽い馬場が合いそう。前走の敗因もそこではないでしょうか。ダート適性に母方の超スピードが上乗せされるハイブリッドマシーンなのでこの馬も当然勝ち負けでしょう←は?と思った方はおヒネリをハイブリッド😊

伏兵は多いがここは第1回目のころがし企画に免じて大人しく寝ていて欲しいよまじで😊

⬇︎

継続!ラスト!

中京11R 東海ステークスです。

最初に基本重賞は含まないと言いましたが堅いと思うメインレースはラストころがしにぴったりです。

不安があるとすれば横山典さんです。というかそもそもラストに辿り着くのか?この企画はなんなのか?不安だらけやないかい😊

ああ、最大の山場は京都10Rだなぁ。なんか複勝でもいいかもしれない知らんけど😊

記事はこちら

上手く行けば三万から四万くらいは勝ってるはず。上手くいけばね!

最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊

競馬ファンよ。ワークフォースと共にあらんことを!

は?それって一本目のシトラスノキセキの父であるダメダメ種牡馬じゃん。ワークフォース買うなんて本当無理って思った方は正常ですのでおヒネリ下さい😋

それでは皆様また来週良い週末を!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?