「実績・人脈関係なしにコンテンツのみで1ローンチ100万〜1,000万円狙える無料コンテンツの構成・作り方が「たった30分」「読むだけ」で手に入るとしたら知りたいですか…?」

おりゅうです。

今回の企画も大盛況でした。

大きな予告なども無く製作日数はたった3日程度のインスタントな企画でしたが、
また「数百万の利益」を出すことができました。


ところで最近、

「無料企画は何百RT、お祭り騒ぎ!」

「商品をローンチしたらBrainサーバーが落ちるくらい爆売れ!」


こんな状況がチラホラ最近散見されますが、

あなたは「すげーなぁ」と思う傍ら、実はこう思ってませんか?

  • そもそも名が売れてる&元々すげえ実績あるから企画が跳ねるんじゃん…

  • オフラインで実績者と繋がってめっちゃ拡散されてるからじゃん…

  • 格上メンターのコンサルとか受けてて、引き上げられてるからじゃん…

  • 実績者同士がお互いにPRしあってるからじゃん…

  • 繋がりも実績もない自分なんかは、今更コンテンツ販売で稼げないんじゃね…?

『結局コンテンツビジネスは「膨大な実績」「メンター」「人脈」がないと企画も跳ねず儲からないのでは…?』


そんなことを漠然と感じているあなたへ、朗報があります。


これら疑念や漠然とした思い込みに対して、
僕の1年間の情報発信の経験から出した結論は…


Twitterのみで月収100~1,000万円程度狙うくらいなら、
あなたに「膨大な実績」「メンター」「人脈」なんてものは【一切不要】です。


「コンテンツ」のみの力
で、確実に到達できます。

こちらを証明すべく、
お恥ずかしながら、僕自身の「悪い欠点のお話」をここでさせて下さい。

僕の昔から悪いところなのですが、、
僕は人見知りなのであまり社交的ではありません。

見ず知らずの人とオフラインでもオンラインでも仲良く交流したりすることが
実はあまり得意ではありません。
(現にリプなどでも僕が誰かと会話するところは、あまり見かけないと思います。)

そのため2021年7月~2021年12月までは完全に一匹狼でやっていました。

誰とも関わることもなく、外の世界をシャットアウトしていたので人脈どころか「仲間」「メンター」すらいませんでした。

勿論初回ローンチするまではおりゅうとしての実績は0です。

そんな状況下での去年の実績ですが、

✅初回ローンチの企画:0→1突破ウェビナー


初回ローンチの商品:仕組み化レシピ

→初回のローンチでは累計収益約300万円を叩き出しました。

✅ローンチ②の企画:圧倒的ファン化ウェビナー


✅ローンチ②の商品:Master Account Planning


→2回目のローンチでは累計500万円を達成。

✅ローンチ③の企画:マインドハック教育ウェビナー


ローンチ③の商品:マリオネット教育バイブル

→3回目のローンチでは月収630万円を達成

ローンチ④の企画:コンテンツベイキングウェビナー


✅ローンチ④の商品:ハイパワーコンテンツメイキング

4回目のローンチでは月収約500万円を達成

企画のスクショを見ると、コンテンツローンチのたびに影響力がついて、
企画への反応数、反応率も徐々に大きくなっているのがわかると思います。

教材の再販なども含めると、
2021年7月~2021年12月までの累計収益は2,000万円超えでした。


今年2022年に入ってからは一匹狼だった僕もご縁があって、オフラインにちょこちょこ顔を出すようになり、大切な「仲間」が手に入りました。

でも社交性の悪さが災いして「大きな実績者」とはイマイチ繋がれておらず…笑

企画でよく目にする、

「強者からの推薦」「強者に善意でRTしてもらう」「強者に引き上げてもらう」
ということとは相変わらず無縁でした。

でも企画をやればどうでしょうか?

✅需要創造マニフェスト

→感想投稿率が約70%という、界隈では異常な数値を叩き出した企画でした。


Ultra List Marketing

今年2022年1月~現在までの累計収益およそ3,500万円ほど。
その内、月収1,200万円が2回ありました。

正真正銘僕は「コンテンツの力だけ」で成り上がってきました。

今回の企画「ULM」の感想の一つでこんな感想も頂きました。

コンテンツビジネスでは誰がなんと言おうと、

「コンテンツ is キング」です。

SNSではマーケティング is キング... セールス is キング...
コピーライティング is キング...

さまざまなポジショントークが展開され、
「自分の提供価値こそ1番重要なのだ!」と
言わんばかりの発信が多数散見されますが…

「全てポジショントーク」です。

なぜか?

「あなたの無料コンテンツを受け取った後、お客さんが何を思うか」
を考えてみて下さい。

どれだけ企画が盛り上げっていようが、どれだけ他者が推薦してようが、
受け取ったコンテンツの内容が微妙だったとしたら、
お客さんはあなたの商品を買いたいという、前向きな気持ちになるでしょうか?

デパートの試食コーナーで食べたソーセージがまずかったら、
そのソーセージをあなたは買う気になるでしょうか?

たとえ、口上手く勧められても、良いレシピを提案されても買わないでしょう?

少しでもコンテンツの中身で後ろ向きな気持ちにさせてしまったら、
信用を損なってセールスしようが、不信感から売れません。
マーケティングや文章で誤魔化そうとしても、もう売れないのです。

逆に試食で物凄く美味しかったら、
あなたはそのソーセージを複数買うかもしれないし、
今後もリピート購入するかもしれない。
ソーセージを使った料理のレシピも知りたいと思うかもしれない。

そしてあなたの友達や知り合いに

「あのデパートの食料品コーナーにあるソーセージめちゃくちゃうまいぞ!」

と口コミするかもしれないですよね。

そう。

あなたがコンテンツビジネスにおいて見逃してはいけない1番重要なことは…

「ハイクオリティなコンテンツ一発でお客からの信頼を勝ち取り商品を買いたいと思わせること」です。

無料で出すからこそ、
"無料で出すなんて誰でもできるから"こそ、
1番緻密に精度高く作らなければいけないのです。

「ハイクオリティなコンテンツ」こそ、
あなたの企画や商品販売の成功の唯一の条件になります。

「ハイクオリティなコンテンツ」を見たお客さんから一発で
「信頼を勝ち取ること」ができるからこそ、

今回の「ULM」で教えたようなリストマーケティングや対面セールスでの効力が最大化されるのです。

そこでもしあなたが、

僕が何千時間と研究し何百という事例を元に創出したコンテンツメイクの最高結論

「実績・人脈関係なしにコンテンツのみで1ローンチ売上100万〜1,000万円狙える無料コンテンツの構成・作り方」に興味があるならば、

おりゅうのコンテンツメイクノウハウを最後に全て開示しようと思っています。

「コンテンツ作って慣れていこう…!」
「企画を打って反応を見て改善していこう…!」

もう今後は、そんな効率の悪いことはしないでください。
成果が出るか100%確信が持てない作業を「行動すれば成果が出るはず!」と
何クソ根性でやるのは辞めてください。普通に、報われません。

「たった30分」「読むだけ」
僕と同じレベルのコンテンツメイク力が手に入ります。

「たった30分読むだけ」「実績・人脈関係なしにコンテンツのみで
1ローンチ100万~1,000万が狙える無料コンテンツの構成・作り方」


知りたい方はこのLINEにスタンプを送って下さい。
※スタンプだけで構いません、文章は結構です。

もし希望者が少なければ、
スタンプを送っていただいた方だけに無料で配布します。

希望者が多ければ、熱意や学習欲がある方を尊重したいので、
ちょこっと有料にします。

でもかなり安くで済ませると思います。

それでは。