見出し画像

猫鳥

ホグワーツレガシー流行ってるから実況動画をよく見てる
フクロウ可愛い  ミミズク可愛い
フクロウって別の名前で「猫鳥」って言うらしい
たまにフクロウに猫っぽさを感じるのに納得した

飼いたいとは言わないから、フクロウカフェに行ってみたい。

楽しかったこと

今日は特になし

辛かったこと

気圧のせいかずっと沈んだ気持ちの状態

今日の体調


夜中に発熱で関節が軋む痛さに起きた。
胸痛も酷くてなかなか寝付けないし、頭がすごく痛いから唸りながら朝になるのを待った。
しばらく気圧上昇注意らしいので大人しくしよう。

朝ごはん  なし
昼ごはん  冷凍のたこ焼き
夜ご飯   ボロネーゼ
最近薬を飲んだかどうか忘れてることが多い

思い出ばなし

まだ小学校低学年の頃
父方の祖父母の家に遊びに行った時、従姉妹のお姉ちゃん達とハリーポッターの映画を見に行った記憶がある。
映画館までの道のりで、叔父に酷く怒られたのを覚えてる。
原因は私が歩道から飛び出したか何か。

他人の子供だから、何かあれば取り返しのつかないことなので厳しくするのは今なら理解できる。
ただその時怒鳴られたことと、腕を思い切り掴まれて痛かった事が、嫌な思い出としてハリーポッターの映画を見る度思い出す。

嫌な記憶!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?