同人誌装丁_12

心臓が鳴っている

画像1

・製本内容

印刷所:プリントオン

RGB特殊紙セット

サイズ:A5 無線 右綴じ

表紙:ミランダスノーホワイト 170kg

表紙加工:ホログラム箔押し加工 ドットネオン透明

本文用紙:コミック紙 ラフ

・製作メモ

画像3

ホログラム箔押し加工:君の焔を夢に見るでミランダスノーホワイト+ホログラムPPをやったのですが、思いのほか強かったので箔押しで一部だけだったらどうなるかやってみました。このくらいだったらやっていいかもしれない。

・本として

今回は加工控えめでということで。

表紙の色を綺麗に出したかったのでRGB印刷にしました。綺麗に色が出たので満足です。

画像2

遊び紙は青い炎のイメージで彩雲あじさいにしました。遊び紙は色々表現が出来て楽しい。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?