見出し画像

「内科医・研修医のための痛み止めだけの本」ダウンロードページ

「Kindle使ってないんだよね」って人に朗報です。

下記から、ダウンロード後すぐに閲覧可能です。

ぜひ、ご検討ください。

なにかご質問などありましたら、こちらからご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー注意事項ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「内科医・研修医のための痛み止めだけの本」はPDF版の場合、内容利用につきまして、下記注意点に同意いただく必要があります。

①当方の同意なく、ネット上に内容をアップするなどの行為
②コピーまたは、印刷をして他人に配布する行為

を禁止させていただきます。

上記の違反行為が見受けられた場合には、情報開示請求を行い、法的措置をとりますのでご了承ください。

また、返品はいたしかねますのでご了承ください。


購入者は上記注意事項に同意したものとみなします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

購入後すぐダウンロード可能です!

ぜひ、ご検討ください!

(noteアカウントのない方でPDF版ご希望の方は、こちらよりご連絡ください)

続きをみるには

残り 26字 / 1ファイル

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

タメになった!とおもったら、気軽にジュースおごってサポートしてください!