18歳を迎えて

いつもより帰宅が遅かったり、風邪を引いていたりと散々な事があったけど今日は僕の誕生日。
フランス国憲法では成人ですけど僕は日本国籍なので日本国憲法に準じてお酒はまだ飲めません。でもアダルトコンテンツは見れる年齢。これで心置きなくエロの道へ進めますね()

「しゃっくり」としてネットを始めて2年と9ヶ月ほど。様々な出会いや経験をさせていただきまして、それらは本当にかけがえのないものです。
ラテシンがあったからこそウミガメ民、そしてTRPG民に会えました。
オールスター前夜祭を通じてクイズがもっと楽しくなりました。まさかスタッフに入れるとは思ってなかったけどね。

でもやはり不安もあります。
大学に進む以上勉強はさらに増え、皆さんとコミュニケーションを取るのが難しくなるかもしれません。
ネットから退く、なんてのも考えちゃうものです。
ですからもしそうなった時は温かーく送ってやってください。僕寂しがり屋なんでね、反応無いとマジで死ぬ。

でも可能な限りはみんなとワイワイやっていたいし、ゆくゆくはみんなと会いたい。日本行きたい。バイトしなきゃね。
パリで日本系のバイトないかしら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?