迫る時間、整理しなければならない事

オールスター感謝祭の日程が確定し、それに次ぐようにオールスター前夜祭の日程も確定しましたね。
ならば自ずと、僕がこの世界から離れる時期や、保留にしていた事も決めなければならなくなりました。
まぁ、ある程度は決めていました。
あとは離れると決めた時みたいに、自分の中で勇気を出して決めるだけ。

はい、というわけでSNSの処遇と離れる日を決めましたのでご報告したいと思います。


まずはSNS達の処遇。

Twitter、Discordのアカウントは削除とさせていただきます。裏垢も全部です。
理由はこの二つが僕の活動の主な拠点であり、削除しないと多分また入るなりすると思うからです。
やはりここはビシッと決めないとね。

LINEについても多分削除すると思います。ここはまだほとんど使っていないのとフレンドが少ない為まだ「多分」の段階です。

Skypeに関しては削除はしませんが、本垢の方でログインするので放置の形になります。アカウント切り替えるのめんどくさいので多分入ることは無いと思います。
残す理由は一つは万が一戻った際の連絡手段として、もう一つはアカウント作り直した時ごたごたがあるんじゃねーかっていう心配があるからです()
無いとは思いますがね、一応残しておきます。

nanaはアプリを削除しますがアカウントを削除する方法を知らないので残る形になります。僕のつたない歌声が聞きたい方はどうぞ()
このブログに関しても削除はしませんが、離れた後の更新の予定はありません。

ただやはり何かしらの連絡手段は残したいと思うので、メールアドレスを公開します。
shakkuri.hikk☆gmail.com(☆を@に変えてください)
近況だったりとかもそうですけど、フランス語の翻訳に関してのメールも受け付けたいと思います。
あれです、離れた友達に「元気か~?」って送る手紙みたいな感覚で送ってきてください。なるべく返すようにはしますので。来るかどうか知らんけど。

離れる日

これに関しては「オールスター前夜祭とオールスター感謝祭の放送がある週の日曜日」と前もって決めていました。
ですので、フランス時間の9月29日の午後10時以降を目途にアカウント削除をしてネットを離れる事としたいと思います。
土曜日曜にやり残した事をやる期間とすると共に、皆さんに感謝を伝えて終わりたいと思います。感謝の弁はその時に改めて書きたいと思います。


皆さんとの別れの日も残す所後一か月、バカみたいな会話して盛り上がりたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?