色々と始める、見えない終わり

始めてツイキャスにて生配信をした。
その前にnanaで叫んだせいで声が掠れてしまっていたが、割と楽しかった。
今年は、色々と新たな事に挑みたいし、新しい事に触れる一年にしたい。
そのためにやっていなかったブログもやっているし、キャスもやった。

そして始めたと言えば、創り出すウミガメ。
現在絶賛迷走中。
骨組みはあらかた決まっているのだが、繋ぎが甘かったり、新たに設定が加わったりで中々難しい。
文系ではなく理系の僕としてはこういうのは苦手なのだが
復活というか、ラテシン時にやっていなかった創り出すに触れて、チャレンジしてみたかったのがきっかけだ。

だが、そんな中Discordの鯖でお題に添った物語的なものを作ろう!というものにふっと参加していた。
何やってんの?
創り出すどうすんだよ。しかもそっちも停滞してんじゃねーか。
無理な事重ねてどうすんだよ。

そんな事を思う、雪の積もった一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?