34歳のおたんじょうびだよーっと!

皆様いつもありがとうございます。

おかげ様で無事に34歳を迎えられました。

今年もたくさんのお祝いメッセージありがとうございます!

今年もまとめずに返信させて頂きますので、少々お時間くださいませ。

◎体調
おかげ様で元気でしかないです。しかし!褐色細胞腫の症状として「代謝が爆上がりする」がありまして、腫瘍をとったらとったでその代謝ブーストがなくなるわけです。本来の代謝に戻った結果、体が育っちゃって育っちゃって。
いよいよ104キロに突入したので少し前から地道な減量を始めました。果たして一年後、この記事をみた僕らには何キロが待っているのでしょうか

今年も結局、定期検診の検査と結果発表の間がお誕生日の予約を組んでしまったので、お誕生日でウキウキしながらもソワソワしています。

来年こそは絶対結果待ちの日程にしないようにする。
できたらお誕生日前にすべて終わらせたい。引き続き、元気でいましょう。

◎お仕事
ありがたいことに昨日も今日もショーができました。33歳ラストと34歳ファーストをアップするのでぜひ観てくださいね。33ラストは技のパワフルさを、34歳ファーストは空気感をお楽しみください。

昨年より確実に現場の復活を感じています。油断なく ルールに沿って 確実にこれですね!関係者の皆様も、お客様の皆様も、ご協力本当にありがとうございます。

安心感を持ってもらえる仕事を続けていきたいですね!

貴重なジャンルな上に説得力抜群の圧倒的なコーン芸へご依頼お待ちしております!

◎34歳
はい!34歳!です!なんとなく、お世話になっている先輩方が34歳の時の記憶が強いです。これはもう毎年なんでしょうけど、あの頃見ていたの先輩方の年になったんだなあが今年は特に強い気がします。

それだけ長くやらせてもらえていてありがたいですね。それと同時に、あの頃の先輩方と同じくらいの背中を下の世代にみせていられるだろうかなんて思うこともあります。でも不思議と、焦りや不安はないので自信持てる箇所が増えてきているんでしょう。成長成長。

今年のテーマも、昨年に引き続いた部分もありの「自分の気持ちにフォーカスする」でいきます。変な遠慮や我慢がこびりついているので、それを剝がせていけたらと。

遠慮や我慢をしていないと駄目だと無意識に思っているようなので、それをなくしていきたい。

たくさんのことで勝手なハードルなく楽しく、気分良くいられるようにいたいものです。

引き続き、満ちていたい。

34歳の僕も、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!