2020


最近さ、色んな曲を聴いてて思ったんだけど

もうこの曲出てから何年経つのか〜と思ったりして、

え、もう○年前なの!!!?

とびっくりすることが多い。

気づいたら25歳にもなってさ

数年経てばアラサーだよね

25はさすがにまだカウントしないよね?笑

2020年になってもう9ヶ月目だよ…

すごい時間経つの早く感じる

今振り返ると、なんだかんだ色々あったな〜

1月に付き合ってた人とさよならして…

3月に異動決まって…

4月に今の職場になって…

もう9月!!!

今の職場が環境よく、快適だからなのか楽しい。

実家近くに引っ越して戻ってきたって事もあって

学生時代の友達とたくさん遊んでるし、Twitterで

仲良くなった人と会えたりとか、

なんだかんだ色々充実してる。

休みの日に職場から助けてっていう連絡がアホみたいあったのが今では嘘のようだ…笑

仕事の働き方とか、考え方が変わってようやく3年目らしくなってきたのかなと。


この先も後悔する事なく、楽しく過ごしていきたいね。

こんな馴れ馴れしいやつをよろしくね。



みけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?