結膜炎になってから

久しぶりの投稿。

明確な理由はわからないんだけど、結膜炎になりました。

たぶん長時間パソコン打ち込んでて、目疲れちゃって何回もこすっちゃったのが原因だと思うな…

月曜と火曜は少し目が腫れてるなぁ。すぐ治るだろって思ってたけど、水曜日になってからはめちゃくちゃ目が腫れちゃって、日差しが強いと眩し過ぎて外に出れない。休みの日なのにずっと家にいるって状態でした。

昨日も同じ感じで、仕事行けるのかな?大丈夫かな?って感じ。なんとか運転はできたけど仕事の途中で眼科行きました。

まぁ予想通り結膜炎。ものもらいじゃないだろうなとは思ってたからな…

片目が結膜炎になってしまっただけで、こんなに生活が不便になるとは思ってもなかった。

学生の時だったら家で安静にしとるかーって休む事できるけど、今は社会人だしそんなこと簡単にできないからな。

ずっと健康で生きていたいな。

色々と気をつけなきゃだめなんだなって思いました。

治りかけつつある状態みたいなので、色々と気をつけて生活したいと思います。

推しに癒してもらいたいですねー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?