BitterSweet

タイトルだけ見たらこいつ何書くんだ!って思うよね。

眠れないから好きなアルバム紹介します。

僕の大好きなバンドvistlipの5thアルバム

「BitterSweet」について紹介しちゃいます。

全曲は無理なのでとくに好きな3曲を

2017年に発売したアルバムなのでもう3年前ですね。

就活が始まる前に買ったのでとても鮮明にその時を覚えてます。

01.BABEL

まさかこの曲が1曲目なのか!!!

とめちゃくちゃ買った時驚いた。

当時はあんまり聴いてなかった曲なんだけど、今はめちゃくちゃ好きな歌です。

カラオケ行くたびに歌うくらい。

重い恋愛の曲なんだけど歌詞も含めて好き。

02.Antique

このアルバムで1番好きな曲

クリーンな感じで曲が始まるんだけど、キー低めで歌い始まります。んで途中からいつものキーへ。

自分もよく運転しながらとか歌うんだけど、智みたいに歌えないんだよね。良い声してる。智の低音ってすごいかっこいいんだよね。

とにかく歌詞が好きなのだ。

せつないんだけどね。

06 WIMP

この曲も好き。LIVEでこれ来ると来たか…↑↑ってなる。

vistlipってとにかく譜割が印象に残るんだよね。

この曲とくに!笑

10thLIVEの歌ってる智かっこいいぞ…笑

何より曲はじまった時に立ち上がるTohyaが何よりかっこいい

はい。3曲あっというま。

曲数増やすと終わらないからこれで終わり!

ばいばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?