あの頃と違ってさ

眠れないみけみけ。眠らないじゃない?笑

社会人になって3年目なんだけど、学生の頃の休みの日と今になっての休みの日の過ごし方ってどう変わったんだろう?

考えてみたらさ、学生の時はよく遊ぶメンツと電車でいろんなとこ行ったり、家族と出かけたり、ヒトカラ行ったり、ゲームしたりだったんだけど、

今はどうだろうか?

友達や家族と出かけたりするのが少なくなったよね。

最近は実家の近くに住んでるからよく家に遊びに行くけど、半田付近に住んでる時はずっと1人だったな笑

途中からずっとその時の彼女の家にいたけど、今と全然違うね笑 19年と20年の自分比べるだけで別人かもね。

ヒトカラ行くのは変わらないなw

今の家に住んでから大学の友達とたくさん遊ぶようになった。色んなとこ出かけて、買い物したりして

休みを満喫してんな〜って思えるようになった。

遊ばない日が続くと、家でずっとゴロゴロしてるかヒトカラするかの2択に急に狭まる。

不思議


最近は散歩っていう新しい趣味が増えたから良いんだけど、若いうちに色々と満喫しなきゃな!



おやすみ

最近歳とるのが怖くなってきた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?