何が言いたいのか

自我の確率が大概の人が中途半端になると思うんだ

とりあえず、協調性が主体性となるココ日本では 自我の確立って中途半端になりません???

まぁ、それさえも私が世間様のせいにしてる気がしてはいるのだけど

小さい頃から目立ちはしないけど、人と同じ行動がちゃんと出来なくて、呼び出しは無くても親子参観とかでちょっと注意された事も.......

(覚えてねぇ)

そして、小さい頃から子供が好きそうな服を好まず親がよくわからない好みがあったそうな.......

覚えているのはネイビーのアイラインの襟付ワンピなんだけどボタンが同じ色のネイビーのハートボタンで可愛かった

一人でいる事も得意だったから、あまりつるまなかったけど(暗い子だから)

でも、一人な人がいると声かけて仲良くなってグループ作ってた

(そこのグループでも、余りつるまなかったし責任も取らなかったら友達に怒られた事もある)

でも、クラスの中心にいるような子ともめっちゃ仲良かったから特に困る事もなかったしね。

社会に出た方が、自分に役職着いた方が

ドンドン不自由がふえていた。

私は基本的に贔屓はしないのよね、仕事にかんしてはだけど

でも、よく上司に言われてた事は

正論だけど、正論だけでは通用しないよ。

はぁ??と思ってた

まぁ今も思ってるけど

日本ではとくにコミュニティとうまくとけ込めないと

ダメ感あるよね。

でも仕事基本ちゃんとするから後ろめたくなる事は無かったんだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?