見出し画像

ヤマブラSP4レポート

著作「オロン」

どうも下関市住みのオロンです〜

今回はですねヤマブラレポートを書こうと思ったので始めました!

7時9分発岩国行きの山陽本線で徳山駅まで下関駅から出発!!

10時頃ヤマブラ4開催地周南市文化会館に到着ここからドキドキむっちゃしてた

11時頃開催!

予選

2勝5敗

5位(´・ω・`)

ヤバすぎる                                                              あれ?今日全然コンボできねぇぞ?

昼休憩〜

近くのローソンで勝ったカレーパンとお菓子を食しフリー対戦!

ゼロサム使いのともちゃんさんとフリーをしてると…「本戦のトーナメント表Twitterに出しました!」 

おっとドキドキワクワクでトーナメント表を見てみると!

1戦目ともちゃんVSオロン

……ふぁ!?                                                             嘘だろ…!こんなことあるのかよと2人で笑いましたね

本戦

ともちゃんさん2:オロン1で                                早速ルーザーズ側へ                                              「くっ…フリーではほとんど勝てたのに…ゼロサム対策が…無念」                                               まぁルーザーズ側へさっそく落ちてもまだ大丈夫さ

そう思いルーザーズ側を見てみると!

2戦目おおたくさんVSオロン

なん…だと                                                               「ままままぁオンラインであまり負けた事ない麺麺なのでなんとかなると思う」

と甘い気持ちで行った結果

「惨敗…2試合目3タテされた…あれ?麺麺強くね?いや対策不足か?」

結果

表ともちゃんさん

裏おおたくさん

44位でした😭

おいおい初オフの下スマの13位より下がりすぎだ〜

さてあとはフリーと試合を見よ〜と          

フリーの様子

快く気軽にフリーが出来たと思います笑          また初オフの方にも優しい世界だと思います

さぁ迎えたグランドファイナル

むきゅー選手対ひろき選手!!

とても熱い戦いの末残った2人!

さて勝者はどちらに!!

そしてヤマブラ恒例(2回目)

ヤマブライブ!

振ってるのはこのような物が主催のmassyuさんが自腹で買ったサイリウム!

画像1

  

1本余ったので次のヤマブライブでつかいますね^^*

優勝したのはひろき選手でした!

おめでとうございます!🎊フリーとかしたかった(´・ω・`)

帰り

さて下関駅まで帰るかと全力疾走で徳山駅まで!

画像2


    夜の徳山駅むっちゃ綺麗でした!

とても楽しい一日でした!コロナの影響がなければ前回の90人規模より多かったかもしれないこのヤマブラ!皆さん是非来てください…!なんと今ならお手頃価格学生1000円!さらに一般枠1500円機材枠0円!(今回のヤマブラでの参加費なので次のヤマブラもこの参加費ではない可能性もあるのでご了承ください)

とても参加しやすい環境です!

さて下関駅に着きましたね所で裏話ですが

おろん君疲れてたのかぐっすり電車で睡眠をしてしまい終点であった為点検作業の駅員さんに起こされていたようですよ^^*

以上で今回ヤマブラSP4のレポート終わらせていただきます…

次回予告!!

オロン君ももももしかして!福岡上陸!!

さらに参加するのはmojiスマだと!これは…いい経験を積めるのでは!でもダメよ!今ここで焦ってたらmojiスマの時に滑ってしまいますよ!

次回!「オロン⚫す!デ〇エルスタンバイ!!」

次回のレポートも見てくれよな(投稿未定)

むっちゃ文章下手ですがお許しくださいなんでも…(ゲフンゲフン)次回はもっと良く仕上げればいいなと思っています

少しでも対戦会に興味を持って頂いた方が居るだけで私は嬉しいです!

またいつかオフで会いましょう!