見出し画像

2024/05/27-06/01

2024/05/27

自分に厳しく━━
他人に甘く━━
っていうのはボロがでるもんや━━━

自分に甘く━━
他人に甘く━━━
これがプロや━━━━

2024/05/28

そうや━━
昨日からファブルにまたハマっとる━━

語尾の棒線は罫線で変換するんや━━━

2024/05/29

今日は呑んだあかん〰〰思てんけど
一本だけ買うてしもたわ〰〰〰
焼酎ハイボールのロング━━

これはアルコール度数7パーで、最近は8パーのハイボールも好きやねんけど、9パーのモンには手ぇ出さへんて決めてる━━━

プロとして━━━

2024/05/30

SNSでやってるリクエストやけども━━━

原曲を大事にしたい時とリハモとかかまして土台換えたいなって時もあって━━━

悩ましいわ〰〰〰筋は通さんとなぁ━━

2024/05/31

https://music.apple.com/jp/album/still-nervous/1730118781

これな〰〰、ラモーンズとストロークス掛け合わしたみたいな触れ込みやってんけど━━

めっちゃよかったわ━━━
さすがパンクの本場ロンドンやでぇ━━

2024/06/01

連れが出張で家空けるからって、俺に飼うてる鳥預けにきたわ━━━

なんかホンマにファブルみたいやろぉ〰〰

ほんでオーニソロジーやろ〰〰〰〰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?