見出し画像

2023/5/21 STARS三重Day2

いつもはここにセトリ順に感想を述べていきますが、今回は全く纏められておらず記憶が消え去ったまま結構な時間が経ってしまったので感想と言うより殴り書きメモ的なものです



この宇宙、ピアノ弾く隆二くんを背中側から見ることができ、ガバッと脚開いて弾いてるのがかっこよ過ぎて、最高だったな……センステでないとあの角度から見ることはできないからよかった……

メンバー全員花道先端から登場する時、臣くんが近かったので臣くん見てたけど色付き空気砲?みたいなの打つの結構パン!!って音すごいから多少の反動とか反射的に少し動いしまいそうなのに本当に微動だにせず斜め上を見上げていて美しさの極みだった

Lose Control
2/18静岡はこの曲をやってくれた嬉しさで記憶喪失してたけど、「ゴージャス…ビュティフォ-…セクスィ…エキサイティン…」の所で腰低くして両肩ガバッと出しながら歌う隆二くんをしっかり記憶していてここだけ、少しだけ自分の記憶力を褒めた

S.A.K.U.R.A.
なおちゃんのダンスを堪能しまくる曲……
瞬きもせずずっと見ていたけど本当に好きすぎる。ずっと踊っていてほしい……

これは絵が超気持ち悪いけどMovin’onかどこかでステージから花道に行く段差のところで私が「ン゛か゛わ゛い゛い゛゛゛」となったおきりう。この時の直己さんすごくでろ〜んとしてて"良"だった……

直己さんの方がデカいのに隆二くんよりちっこくなってて本当に可愛いだった……


Bar STARS
( 'ㅅ' )しまった〜昨日伊勢神宮行ったのに赤福買ってくるの忘れたな……お、こんな所にBarがある、もしかして赤福あったりするかな…?カランカランカラン、
|`灬´|いらっしゃい☺️
( 'ㅅ' )あ〜すみません、ここって赤福ってあります…?
|`灬´|赤福!?
|`灬´|……ありますね
( 'ㅅ' )あるんだ!?!?すげえw赤福があるBAR
( 'ㅅ' )いやぁ〜……どうです?皆さん
( 'ㅅ' )伊勢神宮行きました?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )いや、行ってないっすね
( 'ㅅ' )あっそうなんだ……地元の方?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )観光です
( 'ㅅ' )どちらから…?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )…………(熟考)東京です
( 'ㅅ' )そんな驚く場所でもなかったw
( ‾᷅ゝ‾᷄ )ヘヘ笑どう返そうか考えちゃったけど結局出てこなかった笑
( 'ㅅ' )外国からいらっしゃったんですか?
(ΦΒΦ)イェア
( 'ㅅ' )ディッジューウェントイセジングゥ?
(ΦΒΦ)Yes!
( 'ㅅ' )あっホントに行ったの?
(ΦΒΦ)ホントに今朝6時くらいに行きました、あっ8時か?
( ´灬` )ホントに行ったんだぁ!
(ΦΒΦ)ファンの人に会って、一緒に回りましたね。いるんじゃない?
\はぁ"ぁ"ぁ"い!!/
( 'ㅅ' )いたww
(ΦΒΦ)今日多分一緒に回りましたね。後ろついて来てて、後ろ向いて礼する所で向かい合ってこんにちはして。笑 色んな人に会いました、NAOTOさんのマネージャーにも会いましたし、健ちゃんと岩ちゃんのマネージャーも、でNAOTOさんは?って聞いたら「お腹いっぱいで寝てると思います」って
( 'ㅅ' )ハハハ!!wwwそう、実は昨日岩ちゃんと焼き鳥行ったんですよ。美味かったぁ〜!
( 'ㅅ' )隆二は昨日行くかな…?みたいな匂わせしてたけど結局行ったんだ?
( ´灬` )昨日外宮行って、今日内宮行きました。結局行きましたね笑
( 'ㅅ' )直己は?
|`灬´|僕は行ってないっすねぇ……
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)直己さんマジ即帰っすよね!?何してるんすかいつも
|`灬´|いつも?弁当食べてる。
( 'ㅅ' )弁当!!w
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)昨日も4つくらい持って帰りましたよね笑
|`灬´|しっかり4つ食べました😊
( 'ㅅ' )直己いつも終わってから何してんの!?すみませんね皆さん内輪の話題で、直己って一番謎に包まれてるので……
|`灬´|終わってマッサージとシャワーするじゃないですか、
( ´灬` )待ってこれ大丈夫!?めちゃくちゃ楽屋トークw
( 'ㅅ' )もうちょっとお付き合いください!
|`灬´|で、いつもシャワーがめちゃめちゃ混むから先にマッサージしてもらうんです
|`灬´|みんな何してるのって聞いたら「お風呂入ってる」って
( ◉▽◉)あ、だからいつも空いてたんかぁ
( 'ㅅ' )そっか感謝しなきゃいけなかった我々
( ´灬` )感謝しなきゃいけなかったんですね……ダメダメ、楽屋トークすぎる!w
( 'ㅅ' )岩ちゃんなんかドラマ現場でのキラキラトークして!
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)キラキラトーク……マジでないんすよ😣
( 'ㅅ' )ないの!?それもどうかと
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)いやマジでない……
ここだけなんですよキラキラした思い出
\おぉ〜✨/
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)皆さん、ここだけですよ😉✨(これは絶対ハート飛んでた)
( ‾᷅ゝ‾᷄ )ちょっと待って、乾杯してない!w
( 'ㅅ' )そうだったw乾杯しよみんな
\カンパーイ🍻/
( ◉▽◉)今日のドリンクは「スマーク」だそうです
( 'ㅅ' )英語?
( ◉▽◉)いやカタカナで「スマーク」!って書いてある
( 'ㅅ' )ウマ〜これ
( ´灬` )うま!!(グビっと全部飲み干してて可愛かった)
( ◉▽◉)カルピスみたいな
( 'ㅅ' )うんカルピス
|`灬´|それヤバいんじゃないのw
( ◉▽◉)確かにwwあっ、スコールか!
( ´灬` )そうだスコールだわ
|`灬´|いや商品名言い換えただけ😂
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)(ΦΒΦ)美味いわァこれ

TONIGHT
今日のジョーカーは隆二くん
ジョーカー引いた後しばらくそのまま静止してからこちらに見せて、「俺が飲むの…?」みたいな表情
横にいたなおちゃんが親指で指さして、隆二くんがグビッと飲む
( >灬< )ケホッ……すっぱ!!
このケホッ……が可愛すぎて悶絶した

FSAのソロダンスで健ちゃんが自分のパート終わりになおちゃんに股間押し付けるようなちょっかいを(TIJのキッスラの時みたいな)出してからなおちゃんもやり返すようにずっとイチャイチャしてた……

R.Y.U.S.E.I.終わりで印結んだあと、画像みたいな(マジでわかりにくくて申し訳ない)お顔をくしゃあっとさせた、クゥ〜!って感じのお顔で両手バンザイのガッツポーズしてて、楽しい!!やりきった!!!感が凄かった……めちゃめちゃ可愛かった

本当にこの絵の通りの表情だったんです……

ラストMC

( 'ㅅ' )いやぁ〜……皆さん……
( 'ㅅ' )楽しかったですか!!!
\イェーイ!/
( 'ㅅ' )楽しかったですか!??
\イェーイ!!!/
( 'ㅅ' )……幸せですな〜(しみじみ)
( 'ㅅ' )コロナ禍になって3年で無歓声のライブを何回もやってきて慣れてたけど、こうやって皆さんの歓声を聴くとやっぱり最高だなって、歓声ってこのライブというものの1つの大事なピースだなと思いましたね。やっと完成した!(ドヤァ)
\ザワ…(何故か笑いが)/
( 'ㅅ' )おぉい!なんで笑うんだよォ!
( 'ㅅ' )え?歓声ありのライブ初めてだよって人✋
\✋✋✋(結構手が挙がる)/
( 'ㅅ' )え、じゃあライブ久しぶりだよって人✋
\✋✋✋✋✋(ほぼ全員)/
( 'ㅅ' )ほとんどじゃねぇか!!来いよォ!!!(プンスコ)
( 'ㅅ' )wwいやそれは冗談で、やっぱ三重は歓声がすごくて、そしてこの近さ、あとそこら辺(なおちゃんの斜め前くらいの人)で「なおと?なおと??」って、まるで2階で母親から呼ばれるみたいなww叫んでくれたりとかね、三重のこの間を埋めるというその県民性!好きですよ俺は、また絶対帰ってきます!次は直己、どうですか!

|`灬´|三重本当に素敵な思い出ができました!またここでライブしたいなと思います。皆さんその時もきてくれますか?ありがとうございます!いまこの瞬間また幸せな思い出ができました!続いて健ちゃんはどうですか?
( ◉▽◉)健ちゃんはねぇ楽しかったですよ!(食い気味)
( ◉▽◉)コールアンドレスポンスでもしましょうかねぇ、
( ◉▽◉)楽しかった人〜!\イェーイ!/
( ◉▽◉)もっと〜!\イェーイ!!/
( ◉▽◉)もっと〜!\イェーイ!!!/
( ◉▽◉)女子〜!\イェーイ!!/
( ◉▽◉)男子〜!\ウォォー!!/
( ◉▽◉)女子〜!\イェーイ!!/
( ◉▽◉)男子〜!\ウォォー!!/
( ◉▽◉)なんかそこら辺にめちゃくちゃ野太い声がいるなぁ笑
( ‾᷅ゝ‾᷄ )健ちゃん、そこのお父さんもめっちゃ大声出してくれてる笑
( ◉▽◉)おっしゃ!(臣ちゃんとなおちゃんの間に移動してきて)
( ◉▽◉)そこのお父さ〜ん!!
\…イェーイ!!/
( ◉▽◉)笑笑すごいっすねぇ😃
( ◉▽◉)元ラガーマンっすか?あっちがう?
( 'ㅅ' )そんな感じの服着てらっしゃるけども笑
( ◉▽◉)そういえばね、昨日コンビニ行きたいなってなってコンビニ行ったら、なんかおじさん2人が顔赤くしてキャッキャキャッキャしてたから大丈夫かなと思ったら、近づいたらまさかのnobu-kさんとmarioさんでwww
(メンバー)マジ!?
( ◉▽◉)大丈夫かな怒られないかな💦って言ってて、いや大丈夫ですよって、別に怒られることもないですしって言ってね、ビックリしましたねあれ笑
(大爆笑のmarioさんがモニターに抜かれる)
(メンバー)ヤバいねそれ!笑
(間忘却、もしかしたら順序違うかもしれない)
( ◉▽◉)ヨボヨボのおじいちゃんになっても一生応援してくれますか?
\イェーイ!/
( ◉-◉)言いましたね?一生ですよ(本気の顔)
( ◉▽◉)禿げて歯がなくなっても応援してくれますか?
( ◉▽◉)ランニングマンがただのウォーキングマンになっても応援してくれますか!?
( ◉▽◉) ステージドリンクが温かい緑茶になっても応援してくれますか!?
(笑うメンバー)
( ´灬` )( 'ㅅ' )もっとおじいちゃんの例えちょうだい!
( ◉▽◉)立ち位置が覚えられなくて2時間ずっとウロウロしてるだけのライブでも応援してくれますか!??
( 'ㅅ' )いやww
( ◉▽◉)おしっこの切れが悪くなっても応援してくれますか!?!?
( 'ㅅ' )わかんないからwww
(省略していますが全部にオタクは\イェーイ!!/と言っています、寧ろそれくらいまでかっこいい三代目であり続けて欲しい)

(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)三重はねえ、実は僕のおばあちゃんの地元でもあって、お墓参りとかで結構来てたんですよ。だから伊勢神宮とかもう何回行ったかわかんない。それくらいなんで、三重、ただいま。
\おかえり〜!!/(いつも愛知でおかえりと言ってるのでここでも言うとは思わなかった、おかえりって何回言っても良いな……)
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)皆さん、ウェーブやっときますか?じゃあ直己さんの前の方から時計回りに、せ〜の!!
順に回っていくウェーブ
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)皆さん綺麗ですよ
( 'ㅅ' )皆さん綺麗ですよ。
( ´灬` )皆さん綺麗ですよ。
( ◉▽◉)みんなフゥ〜!!って言って!!
\フゥ〜✨/
( ´灬` )もう1周!
3周目
\フゥ〜✨/
( ´灬` )じゃあ今度逆回り!
4周目
\フゥ〜✨/
( ´灬` )もう1周しよ!
5周目
\フゥ〜…✨/(結構バラバラになってくる)
( 'ㅅ' )なんでそんな長くやらせたがるのww みんなもう疲れてきちゃってるのよ!wあなたに合わせてやってるみたいなw(ヘトヘトな腕の動き)
( ´灬` )いいですよねぇ(通常運転)
( 'ㅅ' )いいですよねぇじゃないのよ!ww
( ´灬` )ヘヘヘ
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)いや始めたの俺
( ´灬` )アハハ!!そうだねごめんごめん笑じゃあ次からは逆回りも岩ちゃんで🫱(どうぞの手)
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)wwwということで皆さん本当にありがとうございました!次はELLY!!

(ΦΒΦ)皆さん楽しかったですか〜!
(ΦΒΦ)実は昨日スマホをお風呂に落としてしまって、画面つかなくなってうわ〜って思って、で今朝もつかなくてまあしょうがないか〜と思ってとりあえず冷凍庫に入れとこ〜と思って(?)入れて伊勢神宮行ったんすよ。で帰ってきてやっぱりつかなくて、近くにヤマダ電機があったのでヤマダ電機行こうってなったけどその前に充電のコード繋げたら、ついたんですよ!なので皆さんのおかげです。でもやっぱ伊勢神宮も冷凍庫も……
( 'ㅅ' )伊勢神宮のおかげなのか冷凍庫なのか皆さんのおかげなのかわかんなくなっちゃったw
(ΦΒΦ)冷凍庫のおかげです!
(冷凍庫だったw)

( ‾᷅ゝ‾᷄ )本当に毎公演命削ってパフォーマンスしてます。(なんでここ以外のお話忘れてるの……自分が信じられないよ)

( ´灬` ) 本当に7人誰も欠けずに13年やって来れてるってことが奇跡ですし、これからも変わらず7人で頑張っていきますので、応援の程よろしくお願いします!


なんかこの日はひたすら臣くんの美しさを堪能する席だったな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?