見出し画像

オネストTVのお話。

今日2月14日はオネストTVが開設されてちょうど1周年記念。

ということで、今回はオネストTVのお話を。


このコロナ禍というのもあり、オネストTVに救われた方々もたくさんいらっしゃるでしょう。なおちゃんのヲタは特に。

かく言う私もその1人、めちゃめちゃ救われてきました。


その1つが、お風呂。

私、日頃の人間活動の中で一番苦手で嫌いなのがお風呂なんです。(入るとシャワー浴びるだけでも頭痛くなる、湯船に浸かって無の時間にネガティブな事ばかり頭に浮かんでしまう、単純に入るまでが面倒で入る気になれない、等々)なので今までほぼ義務で「入らねばならない」という気持ちで入ってたんです。

でも私にとってそれを変えてくれたのがオネストTVで。冷え性なのでぬるめのお湯に15分くらい浸かれと言われそうしてるのですが、オネストtvでアップされる動画ってだいたいそれくらいの長さなので湯船に浸かりながら観るのが丁度良くて、いつも無の時間でネガティブなことばかり考えてしまうその時間に、スマホ持ち込んで今日はあれ観ようとか今日更新されたからお風呂で観ようとか思えるようになったおかげでだいぶ苦じゃなくなったというか、出たあとの頭痛も軽くなった気がして、気づいたらめちゃめちゃ救われてました。


あと、色々あって心が死にそうな時、推しのコンテンツも観たいのに観る気になれない・気力がない時の私が特に観たくなるのが「踊ってみた」だったりします。

単純に時間が短いからなのか、"作品"に触れて頭がリフレッシュできるからなのか、何故かは自分にもはっきりわからないけれど、なんか観たくなるというか。なおちゃんのダンスはもはや美術作品……

個人的BEST3は

「たぶん」 https://youtu.be/zpTdU7Mw52E

「Myla」 https://youtu.be/bmzOV_54WJE

「香水」 https://youtu.be/9_I12lbvk74

(「夜に駈ける」「糸」とかも好きです)

(決めきれない)


ということもあり、精神的にもオネストTVにたくさん救われてきました。

なので本当に感謝しかないんです……


改めて1周年おめでとうございます!!

日付が変わる前にこれを投稿したかった!できてよかった!

自粛期間も明けて多忙にも関わらず、その時と変わらないペースでアップしてくださり、本当にありがとうございます。

今後も無理のない範囲で、続けていただければと思います。


※サムネはオネストTVの昨年最後のものを使わせて頂きました

(長々とありがとうございました☀️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?