見出し画像

【強化研修会盛り上がりましたヨ】

【強化研修会盛り上がりましたヨ】

昨日は、
日本キャッシュフローコーチ協会の
チーム2020プレゼンツ
ハイブリッド型強化研修会を
受講してきました。


ちょうど2年前に
リアル開催での主催を
させて頂いたのが
懐かしい感じです。



当時は「新浦安」で行ったものの、
<TDL>には行けなかったのですよ。


ですので、
もし次回千葉方面で開催できるとしたら、
<TDL>で開催できていると
イメージしておきます(笑)




*************************************




ちなみに、協会の代表理事の和仁先生のセミナーはこちら。


■お知らせ:新年最初のコンサル&士業向けセミナー開催!
和仁の「キャッシュフローコーチ・メソッド」を
ギュッと3時間に凝縮してお伝えする
コンサル&士業向け「脱★ドンブリ経営実践セミナー」
を、2月からオンラインにて開催します。


半年で50万円程する養成塾でお伝えしていることの
エッセンスを凝縮した内容なのに、
今回はセミナー直後にCFコーチ養成塾の説明会
(30分)を含めて行うため、破格の参加費です。


ご興味ありましたら、ぜひ会場でお会いしましょう。


●大阪オンライン(Zoom)
2022年2月16日(水)14:00〜17:30(残席9人)
https://wani-mc.com/pdf/donburichu-osaka202202.pdf


●東京オンライン(Zoom)
2022年2月17日(木)14:00〜17:30(残席13人)
https://www.wani-mc.com/pdf/donburichu-tokyo202202.pdf


また、
6月から開講するCFコーチ養成塾の募集が
始まりました。さっそく申込が届いています。
こちら↓からどうぞ(^^)


●ライブ講座(和仁本人が登壇)
https://www.wani-mc.com/cf/


●ファシリテーター講座(和仁の動画でファシリテーターが進行)
https://www.wani-mc.com/cf/faci/

助成金の知識と提案書を活用し社長が喜ぶ「売上げが10倍上がる」助成金活用術を提供。100名を超える研修講師の研修の受注の機会を増やしている。