見出し画像

【超有益情報:秒で仕入れ判断】

さて、いきなりですが皆さんは今までせどりをしていて

あ-この中から利益出る物すぐにわかればいいのにな
こんなたくさんあると全部リサーチするの面倒だな

とか思ったことありませんか?
自分はすごくあります。

画像1

以前まで自分は『せどり=高く売れる商品を覚えていくこと』だと思っていました。今でもそう思ってるセドラーさんがほとんどだと思いますし、多くのコンサル講師もそういう教え方をしてるでしょう。
しかし、よく考えてみてください。人間の記憶力には限界があります。

例えばアパレルせどりで、人気なブランドや高額で取引されてるブランドを片っ端から頭に叩き込んでいくのは素晴らしい努力だと思いますし、知識を増やしていくのは大切です。

画像2

でもそれって初心者の人はすぐに利益出せませんよね?だって一生懸命覚えなきゃいけないんですもん。

じゃあ自分が推奨するせどりとはなんなのか。すごく簡単です。初心者でも一瞬で利益商品かどうかの判別ができて、商品が多ければ多いほど「リサーチ面倒くさい」と思っていた場所が、宝の山に見えるとっておきの方法です。

画像3

そんな方法あるの?あります。

例えば今回教える商材の1つがパンプスです。下記写真のように女性物のパンプスがたくさん並んでるコーナーがあるとします。

画像4

「靴せどりなんてしたくない!」という人にとって今からこれを一足づつチェックしていくと思うと、この量は地獄絵図ですよね。
パンプスせどりをしてる人は人気なメーカーや高いメーカーを覚えて、そのブランドを片っ端から見ていく。というのが一般的な方法です。
もちろん自分も販売していく中でそういった人気メーカーは勝手に覚えていっちゃいますが、そんなメーカーを一切知らずとも、初心者でも、なんなら子供でも、利益が出る可能性があるメーカーだけをピックアップできる方法があるんです。

画像35

今回はこんな感じで簡単にできるのに誰も紹介していない超効率的な方法【パンプス】【抱っこ紐】の2本立てで紹介しちゃいます。

準備は整いました。あとはあなたがこの先の扉を開くか開かないかそれだけです。
正直この記事を購読していただいた場合、近くのリサイクルショップのパンプスと抱っこ紐の利益商品は8割型回収できるレベルですし、店舗に行く回数によっては1ヶ月でこの記事代分稼ぐのは楽勝だと思います。(大切なのは行った時間数ではなく回数です。なぜなら、誰でも本当に一瞬でリサーチ対象商品かどうか見分けができちゃうので、滞在時間は超短くて済みます。)

↓では人生を変えたい方は続きをどうぞ↓

画像5

ここから先は

14,145字 / 95画像

¥ 10,000

仕事の合間のお茶代くらいサポートしてあげるよ!というかたはこちらからお願いします(^^) お茶代じゃなくて昼食代でも受け付けます。わら