見出し画像

私が見つけた「強くなる」方法



私はずっと「強く」なりたかった。


甘えん坊で自信がなくてすぐ泣く私から

卒業したかった。



誰にも依存せず、

「自分はこれでいいのだ」と

自分の人生に対する強さと自信を

私はずっと欲しかった。





今、わかった。




強くなる方法。


それは

まずは、自分を知ること。

何が好きで、何が得意で、何をしたいのか。
どんな特性があり、何が苦手なのか。
何に強くて何に弱いのか。




そして

自分を大事にしながら
自分が「楽しい」と思うことを
思い切りやること。




そうすると、強くなれた、らしい。








自分ではわからなかったけど、
「1ヶ月と全然違う」と2人のコーチから言われて
やっと強くなれたな、と思えた私より



サポート嬉しいです☺☻