見出し画像

転職へ希望の光✨「大デザナレ展2023」に行ってきました🎉

こんにちは。おりぞめのさちです。

今回は、先日Xでとったnote読みたいリクエストアンケート第2位だった「大デザナレ展振り返り」を書きます!12名の25%ってことは3名の方が読みたいと回答してくれたことと、9月のうちに途中まででもいいから公開しておかないともうずっと公開しないで後悔しそうな気がしたので(コウカイだけに🥺🥺🥺🥺🥺)「絶対に書くし書き切るぞ!!!」という強い意志を込めて途中までですが公開しながら書き切ります!
アンケートに答えてくださった12名の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️
答えてくださったあなたと興味があってここにきてくださった方のために私は書きます🤘!!!!!!!

(なお第3位の「診断を受ける決心」についてのnoteの前段階として「過去生に向き合う」が出てきまして、それが解決したら診断受けなくてよくね?となっているので一旦保留でお願いします🙏)

話を戻します。

(1)大デザインナレッジ展とは?

■大デザインナレッジ展、略して「大デザナレ展」とは、
年にいちど、デザインナレッジの棚卸し 日本最大級の複合デザイン展 」です(公式ホームページより)。

今年は新宿グランドタワーで2日間実施。
私は2023/9/10(日)に行ってきました〜!

(2)実はよく分かってなかった…


(3)すごい(主観)と思った企業

(4)転職が立体化した

転職をしている・もしくは検討している皆さんはどのくらい前から転職活動をしますか?私は現在のフリーランスとして雇用されている仕事は今のところ辞めるつもりはないのですが、よりマッチしている企業さんに出会えれば、今の契約終了と同時にシフトできたらなと思っておりました。でもそれってこの大デザナレ展に行ったからはっきり言語化できたのであります。


(5)楽しかったしすごかった(語彙力



(6)参加の裏話






サポート嬉しいです☺☻