見出し画像

俺たちのBANG!!! ~大劇場を占拠せよ~5/6(土)

俺たちのBANG!!! ~大劇場を占拠せよ~
5/6(土) 13:00~14:52(112分間 カテコ挨拶有)
新橋演舞場(拓実くん、青木くん、深田 不在)

舞台上にはセットが組まれ(お城の土台みたいな😀)
Shonen Ninjaって書かれた電光掲示板?がぶら下がった状態で、BGMはオリ曲のオルゴールver.が終始劇場に流れてて♪開演を待ってる間も終始楽しい🥰

こきくんが下手から出てきて、いつもの挨拶…安定のトーク力でOPから絶大なる信頼感の元w説明をしてくれる🤭3ヶ月前に遡ります(?)で上手の杉山マネとげんさん支配人のやりとり…もうここから物語の中なのか外なのか…フィクションなのかノンフィクションなのか…

こきくんのお話が終わるかどうかで下手側花道後方の扉付近からガヤガヤが聞こえる🙊
花道後方からこきくん以外の17人が出てくる🥹なおくんはヤーマンにおんぶされて、割と速めの速度で舞台へ(おんぶされてるなおくんを見て、うわー…天城くんじゃん🙉💙って思った織山担、絶対私の他にもいたはず🥹✨)
服装は【白T ジージャン 紺チェックパンツ ベージュのベルト】
劇場が休みだけど、見てってもいいか?でも君たちは?ジュニア?からの流れで上手から1人ずつ自己紹介。
自己紹介、初回からみんな味出してて面白かった☺
こきくん、くぼれん、みっちー、うちむ、つーちゃん、ヴァ、なおくん(7番目)💙
尚「少年忍者の織山尚大です。なおくんです♪」←尊死🤮
湧 メモって無いけど、とりあえず一緒に元木~ワクワク♪出来て楽しかった(楽しい)
黒「小6からずっと家族想いでジャニーズやってます!黒田光輝です!」←さすが😇
支配人の見学していいよ→壊さなきゃ何やってもいい→
の流れで、支配人を褒めるとこ。みんな褒める方向なのに、1人「チャリンコ盗んでそう!」ってディスってて🤭Kappa以来の共演?でしんぺーさんとの独特な距離感の取り方にフフ🤭ってなりつつ♡
結局全員でシャイスタの横1列をバミることに、養生テープびーーーーって長く引いて名前書いてた♡(なんて書いてたかはさすがにわからず😭)
黒ちゃん?と足踏んだ?踏まれた?でおりくろー🖤💙してた🥰

勝手にバミってるのが清掃員のまちおかマチコさんに見つかり、怒ってるマチコちゃんとみんなで追いかけっこの流れ=͟͟͞͞\( ᐙ )/
グルーっと舞台上を時計回りに走り回る姿がトテトテって感じで♡かわちぃ♡
養生テープがゴールテープでマチコちゃんゴール❗イエーイ🙌🏻で何人かとハイタ🙌を2回www
※この時点でなおくん、3回以上前髪直してました♡
みんなが色々やりとりしてる中、セリフの無いなおくんは、お手てを口にあてたり、反対の袖に手を入れて腕を繋げたり、前髪弄ったり…演技なのか?素なのか?…素だろうな🤭←

マチコさんが色々弄ったり出来る!って流れで舞台装置が回って忍者が散らばり…直立不動の4人が上手側からゆっくり現れる(しかも全員真顔で)ナニゴト😳と思ったら…※なおくんは最上手。
尚「(突然変なポーズw多分東山さんのよくやるポーズ)…東山です」
※右手腰、右足曲げて腰低く、左足は左横へピーン、左手はなおくんのなおくん()の前を隠すようにパー🖐
(՞っ ̫ .՞)(՞っ ̫ .՞)(՞っ ̫ .՞)
…変な動きさえも…うちゅくしぃ☺✨
そのまま
湧「にっきです」
黒「かっちゃんです」
渉「…Johnです!」www
テンポがゆっくりで、見てるこっちも本人たちも少し恥ずかしそうで…なんか…恥ずかしかったです(色んな意味で)😂👏🏻👏🏻👏🏻

マチコさんが赤幕が降ろして、それがバッ!!って落ちた瞬間…18人で5スターポーズ☆✨
なおくんは最後列センターの右側で真っ直ぐ上に両手ピーンのはっしー役でした☺
お顔めちゃくちゃキリっと決めててw本当おもしろいこと全力でやるよね〜って🤭💙
その後、どーしよ?どーする?の流れの時は、右手をお口にあてて「どーしよ」のお顔。セリフなくても細かい演技をずーっとしてるから♡それを見逃したくなくてずーっと双眼鏡でロックオン…なので他メンほぼ見れてなくて😭💦💦🙇🏻‍♀️
そしてなおくんからの提案!
尚「じゃあさ!!アレやろう!!  アジは将聖に気合い入れしよ!!」でみんな次の位置につく中、アジがしょせの背中をバチン💥しょせ痛がってた😂けど、多分優しい音だったから…きっと普段舞台裏でやってる気合い入れのが痛いだろーなーって🤭💭
この流れも忍者みんなで見守っててみんなで笑ってて…すごく幸せほっこり空間でした☺✨

♪JMGO
突然照明が暗くなり(舞台用?の)前奏がなり…悠仁のソロが始まって🥹(感動)
いやだって…まさかこんな序盤からジャニマス観れると思って無かったから😭😭😭
しかも私服風衣装のまま…なんてレア🙉✨
不在メンバーの所をみんなでカバーしたver.になってて☺でもなおくんは基本的にいつも通り…だったかな🤔多分…
・深田さんが不在なのでOP立ち位置はいつもよりセンターより
・最初〜忍者ポーズするまでの動きがしなやかで美しい
・からの円陣なった所から一気に男らしく🥹
・寝転がっての動きは衣装が緩めだからか、いつもより強く逞しく大きく!見えました🙊
・こきくんソロのところピヨピヨ歩きがかわちぃ🫰
・Hey!の合いの手、とても楽しそうにノリノリ♪
・ガムシャラに行こうぜ〜のおりくろが🙃織山尚大の全てを黒ちゃんに預けて♡お顔コテンと倒して幸せぇ😌のお顔で回ってて…観てるこちらのが幸せです🥰
・からの後ろに走るとこの切替よw急に力強いお顔なったぁぁぁ🙊後ろ姿だけどもう…イケメン♡←
・突き破れ〜のとこ、結構強めに上でアクセント取ってて…普段ここの後ろ隊はカメラ抜かれないからわぁってなた🙊
・あの日の〜渉と黒ちゃんを見る視線が…ニコニコで🤭
・後ろへスタンバイする時の一瞬の真顔…好き
・みっちーとのソロ…エンジェルボイス×エンジェルボイスでまぢエンジェルボイス(え)
・サビで真剣な表情で踊ってるのに、前を向く時に時おり笑顔になるのが…たまらなくツボを刺激してくる🙉
笑顔から真剣な表情に戻るときもまたしかり。
・ラップの時、寝転がって踊ってるなおくんをスプパラぶりにガッツリ観れて…寝転がってても1つ1つの動きが俊敏で…体幹エグ👏🏻👏🏻👏🏻
・こきくんとのソロへ行くのにギリギリまで床で踊ってるから、センターへ行くのに(早く早く💦)って勝手に焦ってるヲタクは私です🙇🏻‍♀️(結果全然間に合ってる🙆🏻‍♀️)
・21ってフリが凄く好きなんだけど…TV披露の時とは違って、優しい感じで…力強い21も大好きだけど、俺BANGver.の優しい21も好き🥹
・その後のピヨピヨ回転…やぱかわちぃ🫰
・こぼれ落ちた〜は、また見たことないフリで…これ毎回全部違うん😳?本当フリの引出し多すぎだよー🥹格好いいよー✨
今日のは倒れ込まず、頭の上で手をクルクルして左側へ身体倒して…だったはず…曖昧😭😭😭
・こきくん→渉の直後、ここは変わらず湧さんのこと見てた🙊安定に湧さんはなおくんのこと見てなかったけど😂
・そのまま、緩めに手を叩いて踊っていて、ここも私服風ver.かな♡
・サビ部分…苦しいはずなのに…やぱラスパイを乗り越えた彼は凄かった✨ほぼ息乱れず、キリっとしたお顔🥹1歩前に出て、1列目ら辺を煽ったりしてる姿がトキメキしかなかった🥹✨
・上手に移動して激しいあのフリ。なんと!ここで彼、めちゃくちゃ笑顔でした🙊💥めちゃくちゃ楽しい!ってのがこちらまで伝わってきて…不意の笑顔にドキドキした!!
・いつもより抜くとこ抜いてて(決してサボってるわけではなく!)ジャニマスの私服ver.織山尚大…総じて凄く良い🥹💙✨

曲終わり暗転と共に上から電光掲示板?が降りてきてメンバー2人か3人ずつ名前とお顔がメンカラの背景の元映し出される。
パンフのソロ写で、凄くおしゃれに写真がモノクロなったりカラーになったり🫶
なおくんは深田くんと♡♡♡ラストから3番目?なかなか出てこなくて、見逃したか🫨?とドキドキが募りましたw
その次がこきくんとみっちー♡ラストは拓実くんと青木くん♡東京大阪不在の深田くんがなおくんと、名古屋不在のみっちーがこきくんと、全公演不在の拓実くんと青木くんが大トリ。出れないメンバーを大切にしてるのとその相方位置がおりこきなのが…尊いでしか😭✨
最後に俺BANG!のカラフルなロゴになって暗闇の中、メンバーが舞台中央に…

【全員正座して反省中】6人くらい×3列w
支配人になんだ今のは!!って怒られてるw
この場面みんな下向き気味で…すーぐ前髪直す織山尚大さん。2回?3回?特に左前髪を直しがちでした😂
支配人のやったのは誰だ?で全員1列目最上手にいるマチコさんを指差す👉
・なおくんの隣が瀧くんで👉だんだん瀧くんに刺さってったw瀧くん😳(でも反省の場面だから大きな反応出来ずwやられるがままw)
・マチコさんのお隣のこきくんだけ、👉じゃなくて🫱で🥹🥹🥹人を指差しちゃいけません❗ってやつ!?凄くプロがプロでプローーー😇✨てなた♡

感想と流れ書いてたら…まだ前半も前半なのに…3500超え🙃🙃🙃Part2に続きます🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?