見出し画像

少年忍者の織山尚大です!

私が織山担になった経緯(防備録)

なおくんを初めて知ったのは、TikTokに流れてきたドラマ「高良くんと天城くん」の切抜き動画でした。
金髪で高良役の佐藤新くんはキスマイのバックについてくれてたので存じていて☺ドームでも目を引く綺麗な子だったので「あー!あのセンターの子〜!!」と。で、隣できゅるきゅるしてる黒髪の子。「綺麗なお顔の子だなぁ〜💭」くらいの認識でした。(2022年8月)
実写版BLドラマで良い🥹✨って思った経験が過去に無く…このドラマも全く見る気にはなれず…それよりもキスマイ東京ドーム🛼💛ウェイウェイ🤘と、TikTokはしばらく放置していました🙃💭(のちに大後悔🤦🏻‍♀️💭)
キスマイドームも終了し、何気なくTikTokを開いたら、オススメが高天のオンパレードで😂✨
数十秒の動画で思いの外めちゃくちゃキュンキュン💓したので、無料で見れるTVer📺様へ🏃‍♀💨
(沼への入り口🕳)

…なん…これ。。。
めためたキュンキュンするやーーーん💓🥹✨
BL3150やぁぁぁん🙉✨✨✨
※初めて見た高天は4話でした4⃣(2023年9月10日)

5話配信まで4話を何度も見返して…2人共めちゃくちゃ合ってる…キャスティング神😇

原作がpixivにあると知って、pixivを朝まで読みあさり、ダヴィンチに掲載されてると知って、ダヴィンチの過去の連載を朝まで読みあさり…寝不足の日々でした💭(この時点では2人が!というより、高天にハマってたような👬)

5話が配信され、見返す毎日…翌週は休みと知り…欲に負けてHulu会員に💚💭
見たくて見たくて仕方なかった1話を見れた喜び😭
幸せから一転ハラハラな2話…ドキドキの3話…何度も見た4話…感動の毎日でしたwww

その間、主演の2人の活動も気になり検索検索👩‍💻
IMPACTorsは知ってた!佐藤新くん…高良くんと全然違うやん😳💓姫ポジやん…🙊💗
少年忍者…人数多っ🙉
川﨑皇輝くん、豊田陸人くん…え?いつの間にこんな大っきくなったの😳ヴァサ…デカくなりすぎやん🙉お兄ちゃんどこいった?辞めたんか??
久保廉😳あの伝説の坊主の!?…赤ちゃんじゃなくなってる…他…全然わっからーん🙃←少年忍者初見感想🙏🏻
昔、キスマイのバックについてくれてた子はわかるけどほぼわからないメンバーばかりで、まして織山尚大くんは本当に全く知らなかった。

もしかしたらJr.に担降りするかもしれない…
と友達に話したのがこの頃。
生涯キスマイを推すと信じきっていた自分的には衝撃と後ろめたさとで…ソワソワな毎日www

この頃は高天の2人推し💗💙で、元々金髪好きな私はIMPAC担になるんかなぁ〜織山くんも推したいなぁ〜とかなんとなく思ってた😇

6話を待ちつつ、またTikTokを見ていたら…
…衝撃…
天城くんのダンスホール動画(Part1)🙉❗←完全織山沼落ち確定案件🙇🏻‍♀️

…なん…これ。。。←2回目
天城くん…めちゃくちゃダンスうま🙊💭
え?転んだ…え…え…笑ってる…

織山くんって…もしかしてめちゃくちゃダンス上手いん💙🤤💙??
え?…(鬼の検索👩‍💻)

そこから、織山担になるまでは…秒でした🙇🏻‍♀️

自分より20近く下の、ましてやジャニーズJr.。
こんなおばちゃんが現場行っても…浮く未来しか見えん🤦🏻‍♀️でも…生で見たい🥹💙
とりあえず、情報収集の為に織山垢を作成し、こっそり推すことに…
なにわ担の友達にも、Jr.を推すにあたって色々と教えてもらい♡www 徐々にJr.担のメンタルを作成していったのてした🤣

織山垢を作って驚いたのは
・高天落ちの織山担、佐藤担がめちゃくちゃいたこと
・その大半が「かけもちあり」「子あり」「いい大人です」の自己紹介だったこと
自分だけじゃないんだぁ🤭と安心し、徐々に交流開始💙

そこからは素敵な織山担さん佐藤担さんと出会い💙まさかのなにわ担のお友達が少年忍者担(🐶🖤)に💙💙💙
みんな優しくて面白くて可愛くて💙織山担生活も半年を過ぎ、充実しております🥰

この半年で入れた現場のお話はおいおい♡
沼落ちの防備録でした☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?