CSファーストステージを終えて…

こんにちは。
土曜日に開幕したCSですがセパ共に2試合で決着をして
セ・リーグはジャイアンツ、パ・リーグはマリーンズが
ファイナル進出を決めました。

土日所用で映像見れてないですが
日曜はセパ共に接戦を繰り広げていてこれぞ短期決戦という
内容だったなと思います。

私はバファローズファンなのでファイナルステージの対戦相手
が気になってましたが2位のロッテとまた戦えるという状況が
楽しみでドキドキしてます。

シーズン終盤まで優勝争いした相手と短期決戦でやりあえるの
ワクワクしますね。

アドバンテージがあるとはいえ、試合感覚が開いていたり
連勝(2試合目は引き分けですが)で来る勢いのあるチームとの
試合なので気は抜けない戦いになるとは思いますが
今季築き上げてきたチーム力でぜひ日本シリーズ進出を決めて欲しいなと思います。

プロスピAのCS試合予想が思いのほか当たって
ちょっとテンション上がりました笑


CSファイナル期間は毎日投稿しようと思いますので
よければご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?