おりり一番くじ 当選者✨️

【A賞】 おりりとお揃っち💕金属🧸ヨーグルトスプーン(使用済みだけどちゃんと洗ってます笑)[ひろっち]
B賞】 愛用アクセサリー 該当者なし
C賞】 愛用洋服💕 [ひろっち]
D賞】 愛用サングラス💕  [Y-u-!]
E賞】 幸運を招く🍀ソロプリキーホルダー
    [ひろっち ×2 、どらぽん、ホゲータ ×3]
F賞】 常備してる可愛い絆創膏5枚&手書きお名前カード(丸型だからアイコンにもできちゃう✨)
    
[ひろっち ×12、JOKER、ホゲータ、まあすけ、Y-u-! ×3]
G賞】 LINE LIVE時代の神ライバーTデザイン原画アイコン(お名前入)
    
[ひろっち×35、やっちゅん、ホゲータ×10、JOKER、Y-u-! ×9]
【ラストワン賞】水着チェキ 該当者なし

当選者の皆様へ🧸🌻
この度は広告イベ中の期間限定企画に参加してくださりありがとうございました!予想以上に楽しんでくださって準備してよかったなって思います🍀
みんなに特典早く届けたい!!これからも楽しい時間を一緒に過ごそうね☺️

《特典のお受け取り方法》
❶Instagram @kumawari_ri  の🎁申請🎁ハイライトよりフォームURLへ
❷必要事項のご入力
❸事務所への情報反映(9月10日頃)
❹特典発送(お届け予定日は9月末及び10月初)
*順次発送いたしますので、楽しみにしててね💕
*特典受け取り不可、日時指定など何かご要望がある場合は、配信内かDMにて一言送ってくださると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?