マガジンのカバー画像

【完結】おり桐戦争

21
おりおり国と、桐野江組の抗争を小説にし、まとめたものです。 一つのすれ違いから起こる、悲劇の連鎖。どうぞお楽しみください。
運営しているクリエイター

#ナイト

おり桐戦争 #17 最悪の一日

地下死闘 星野「おいぃ。渚ぁ。なんだぁこれ。」 渚「こ…これは…!」 法竜院「もう、終わっ…

はかせ
1年前
1

おり桐戦争 #16 事務所襲撃事件

法竜院と花ヶ迫を吸収したおりおりドンキーは、アイロンドンキーやカンクン、ロオコポ軍団、佐…

はかせ
1年前
1

おり桐戦争 #15 ゼウスの怒り

支部に到着したおりおりたちは絶句した。 なんと、支部がおびただしい数の桐野江舎弟たちで支…

はかせ
1年前
1

おり桐戦争 #14 森の奥地でキャンプ

おりおり軍は撤退を余儀なくされ、拠点の軍事基地が舎弟達に乗っ取られたという連絡を聞き、近…

はかせ
1年前
1

おり桐戦争 #13 戦

天ヶ瀬 法竜院 吉田 の三人がそれぞれ武器を構える。 まずはズピードを目で追える者はいない。…

はかせ
1年前
1

おり桐戦争 #12 畑の運命を賭けた死闘

一方その頃、畑近くでは、神宮司、春日、舎弟達とゴリブレタック、とゴリドウが畑の運命を賭け…

はかせ
1年前
1

おり桐戦争 #10 国王死守

法竜院、天ヶ瀬、吉田の三人は国王を暗殺するため、間前室まで辿り着いたのだが、ゴリラナイト数百人、おりおりナイトに妨害されてしまい、苦戦を強いられていた。国王に避難指示が要請された。 国王「何!?この私を殺す気かぁ!?」 家来「はい、そうなんです!今すぐ隠し通路から車で避難しましょう!」 家来「今すぐネイチャーの駅へと避難しましょう!」 国王「お、おう!」 しかし、エンジンをかける音が壁の穴から漏れてしまい、法竜院、天ヶ瀬、吉田に聞こえてしまったのだ。 天ヶ瀬「ん?なんの音だ?