見出し画像

親日韓国人YouTuberの迷宮#5

アメリカ大統領選挙の行方に、連日のテロ?が続く
荒れ行くアメリカの情勢が気になって忙しい。

やっと外国人の入国規制再開!
と思ったら特定国のビジネス入国は可能とか…
荒れ行く日本の情勢が気になって忙しい。

好きなスポーツの実況中継を見るのに忙しい。
羽生くん、流石っす!とか称えつつ、夕飯づくりにも忙しい。

誰にも頼まれてないのに勝手に忙しがってる私が、
年内最後にお届けする、親日もどきYouTuberがこちらです。

【親日韓国人詐欺注意喚起5】

有名アニメのタイトルをそのまま見事にパクったチャンネル名は
お家芸でしょうか。
もともとのチャンネル名は「かわいいサムス〇」でした。

画像2

このチャンネル主は、月額¥490~¥1190の5段階のメンバーシップの設置、
PayPal での送金募集に加え、連日の長時間ライブ配信でスーパーチャット
大歓迎の金の亡者。
毎日熱く韓国をディスり、韓国人女性をディスり、我が身の不遇を嘆き、
日本が好き、日本に移住したい、日本人女性マンセーと唱えてます。

画像3

画像2

集金の亡者でありながら、本人曰く。
「僕は真面目で優しい人間、一度も嘘をついた事が無く、
 犯罪を犯した事も無く、お金が無いといった事も無い」そうです。
しかし不思議な事に同胞の韓国人有志の方々から多数の検証動画が
続々とupされてるんですが。 あれれーーーー???
それでは、その動画群をご紹介したいと思います。と同時に、

この動画を作って下さった方々の勇気と誠意に感謝します
沢山あるうちの1本でも観て頂ければと願います。
動画のコメント欄にも注目して頂ければ幸いです。

韓国と福岡で迷惑行為をしてたですって? 

親日YouTuberの振り幅とは

ソースとなった動画も載せておきましょう
それにしても心もイケメンな人やな(独り言)

なんですとー! 過去に反日動画アップしてたですとー。
しかもキャプチャ撮られてるし…

観光で来日時、リーマンに因縁つけたりJKナンパに忙しかったとか。
やばいので過去動画削除して親日に路線変更とか。
へー、ほー。

告発が止まらない

日本人女性を狙った背乗り計画怖すぎ 😰

まだまだ続きますが大物過ぎるので書ききれない。

後編に続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?