見出し画像

現世の記憶を残したまま来世を生きてみたい

今まで生きてきて
色んな人と出会って
色んな経験をして
見たり聞いたり感じたり
自分がどんな人間で
何をやりたいか
どうやって生きて行きたいか
大切なものをみつけて
大切な人と未来を語って
 
ここまで来るのにどれだけの歳月を 
費やしできたことかしら。

ふと 思うの。

この記憶をもったまま 
もう一度 最初から始めてみたいって。  

ようやく一緒に居たいと思う人に出逢ったとして
ようやく本当にやりたいことが見つかったとして

体が動かなくなってたり 
しがらみで身動きが取れなくなっていたり
そーゆーの 結構あるわよね。

何かを始めるのに遅すぎるってことはない って
フレーズよく聞くけど

でも 
もしも もしもよ

生まれたときから
この記憶を持っていたとして 

生まれたときから
一緒にいたい人といて 
やりたいことが出来たとしたら
素敵よね〜

なんてふと思うの(笑)

どーか
楽しい
幸せな記憶
来世まで消えないで欲しい。

これから
きっと楽しい事が
たくさん待っていると思うのよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?