見出し画像

たくさんの顔を持つ男

近くに1人でたくさんの顔を持つ男がいるのよ。
一応表向きは男なので 男 という事で。うん。
一言で言ったら 文化人 とでも言うのかしらね。初めてこの人に会った時から 不思議でたまらなかった人なのよ。私は人とはあまり深く付き合わないタイプだし ある程度その人が無害とわかれば浅くそれなりに付き合えたしそれで良かったんだけど この人はどんな人なのかってどんどん知りたくなる人なのよね。
観察しているうちに顔も沢山あるのに加えて
時間が変なのよ。なんていうのか うーん
たくさんありすぎ?(笑)
かなり接近してたくさん話しかけもしたし 石をぶつけたり 本物の石ではなくね(笑) 女も使ってみたし(笑) 表現してる作品も見たし
質問もぶつけてみたし その人の真似(仕事とか趣味とか)もしてみたし 音楽も聞いてみたし。

一旦は なるほどこんな人ねー って思ったんだけど 離れてみたり 時間をおいてみるとやっぱりその人 摩訶不思議な人 とも思っちゃうのよね。でもその人からはたくさんの刺激と感動をもらうのよ。この人は一体何者?

実は時空を超えてる性別年齢不詳の
タイムスリッパーかもね。
だとしたらその人に一つだけお願いしたい事があるのよね、変えたい過去が一つだけあるの。
それで未来が変わったとしてもね
ふふ なーんてね

まわりにそんな人いませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?