電車の中で

今日のこと

・まずは朝からリモートワーク
朝ベッドから起きてソッコーで歯を磨く。
ベッドから出て立ち上がるときは何回やってもつらい。10分も経たないうちに会議に参加。午前はそれで終わり。朝から英語の会議だったけど今日は頭冴えて何とか会話できてた。もっと喋れるといいね。

・電車移動
ここでネットニュースを見て情報収集。ラインとかも返す時間。

・午後は出社
最近は午前在宅、午後出社のパターン。(朝の会議つらいので)あと、気持ちも切り替わる。出社すると仕事してる感もある。困ったらすぐに聞けるしね。そして1番の理由は在宅環境が整ってないこと。デスクもイスもないし、ディスプレイもないので会社のほうが捗るし集中できる!

・仕事後はネカフェへ
今週末に試験を控えてるのでネカフェで勉強。ご飯はコンビニ。残り数日なので頑張るしかない。

・帰宅後
すぐに風呂。そして洗濯を片付けてビールを飲む。ドキュメンタル見終わったから次の探さないと。

初投稿は今日あったことを書いてみた。

明日は別のことかこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?