ぐち

・試験がおわった

先週日曜3/7に試験がありました。午前と午後があって、午前は難なく。問題は午後。元々そんなに自信は持てずに望んだため、案の定満足のいくできではなかったです。自己採点的にはボーダーライン上なので何とも言えず。今回の試験は会社から求められている資格でもあるので上司に報告しなければならず、その言いづらさと来たらこの上ない。
出来具合の言いづらさというより、後輩が合格しているということからの言いづらさが大きかったです。。しかもそれをネタに煽ってくるのも目に見えていたので。(余裕で合格できればいいだけの話だけど)
2022/05/22 今更ですが無事受かってました!

・でも気にしない

合否はまだ分からないしたとえ今回落ちたとしても気にしないです。また受けます。周りからどう思われようと気にしないです。受かればおんなじ。もっというと実務で使えるかどうか。

・花粉がすごい

最近花粉がとんでもなくうざいです。鼻が全く通りません。花粉はこの世からなくならないものか。。もしくは花粉に反応しない身体が欲しい。。そんな手術あるんでしたっけ?ありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?